うえらんから de ランラン~★

昨日から黄砂が飛んでいるらしく、お散歩に行ったらクリーム組は足が真っ黒になってしまいました(><)
3月の黄砂&PM2.5が酷かった日も、こんな感じで足が真っ黒になったんだよねー。
どーりで偏頭痛がすると思った
昨日から痛みが酷くて仕事が出来なかったの~~~(><)



3月の中旬のお話です
とっても天気が良かったので「うえらんから」さんにみんなでランランしに行ってきました(^^)

前日の夕方に電話をしたんだけど、平日だったので他に予約も入ってなくてすんなり予約が取れました。
平日なら当日予約も大丈夫そうだね





暖かくて(暑いぐらい)天気もいいし、広い草地のランでみんな大興奮
楽しそうに走り回っています(^^)





このごろ家でもよく遊んでいる御厨と天音が追っかけっこしながらじゃれ合っていました。
年下の天音ちゃんの方が強いねー。



珊瑚ちゃんはいつでも何処でもゴロゴロ臭い付け(笑)







久遠ちゃんはボールキャッチを満喫中です。





他にもこんな感じとか~





こんな感じとかでボールキャッチに必死です(笑)



そして疲れたら日陰で休憩中。





御厨と真白もこの頃とっても仲良し
よく一緒に遊んでます(^^)





鈴音ちゃんはマイペースで遊んでました。
でも楽しいんだよね、お顔が笑ってるもんね(*^_^*)



みんなかな~り楽しいみたいです(^o^)v
楽しそうに笑ってる顔を見ると連れてきてよかったーと実感。
菊たんの目のことや病気の事もあって、なかなか7ワンでランランすることが出来ないから貸し切りはホント助かります(^^)



おにーちゃんのおやつタイム
外で食べるおやつは美味しいね
菊理と久遠はどこ?(笑)

おやつも食べて少しまったりしてきたね。
落ち着いてきたから撮影に協力してもらおうかなー(^^)

ってことでもう少し続きます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

ほんと、みんなとーーーーっても楽しそう。
いい笑顔いっぱいのショットですね♪

久遠ちゃん、すっごい!
運動神経いいんだな~!
大きなボールもがっちりキャッチですね♪

続きも楽しみにしてまーす。

No title

hazuki さま

こんばんは~♪

この日は暖かくて天気もいいし、なにより青空が広がっていて
気持ちのいいランラン日和でした(^^)
この時期の福岡は黄砂やPM2.5で空が曇っている日が
多いので貴重です(笑)

久遠はとにかくボール命なのでずーっとこんな感じなんですよー
少しウザイくらいです(笑)

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索