新しいサプリ&リピリピGOODS~★

不安定な天気が続いている福岡。
暖かくなったなって思ったら超寒くなったりで、この時期は体調も微妙です。
雨も多いし~~
偏頭痛持ちの私には益々つらい季節になりました~~(><)

そんな感じな私なのでお出かけ記事もUPしたいけど、とりあえずこちらから先にね~(笑)



新しい&リピリピのサプリ~~

「ベジタブルサポート」は肝臓に良さげですよ~と、お友達のRITZさんに教えていただいて、新しくラインナップに加えました(^^)
レビューではかなり評価が高いのだけど、まあ野菜のパウダーて感じかな?
かなり細かいパウダーなので、ドライフードにそのまま振りかけるのでは厳しそうです。
規定の量も多いので我が家では少なめで与えています。
夜、同じような野菜を食べてるからいいかな~って(笑)

生酵素は前回問題なく食べてくれたので、少し期間が空いたけど2度めのリピ。
「腸すくすく」は紹介してなかったけどお腹のサプリです。
少し微妙かな~って時に与えてます。
これとお腹に優しいご飯で治まることが多いのです(^^)
病院に行くまでも無い時とか、予防でも使えるから2度めのリピ~~★



「サラピカ」は確かにヌメリのキレが良かったです(^^)
使い勝手は良かったけど、少しお高いのが難なのよね~。
今回は他に購入するものがあったのでついでにリピしました(笑)



「HYDRION」はチッチのPhを自宅でチェック出来るキットです。
我が家は真白ちゃんが1歳の時にストルバイトになったことがあって、病院で検査してもらっていたの。
あれから随分と経つのでそろそろチェックしたほうがいいかしら? って思って購入してみました(^^)
シートを見た感じでは、ストルバイトの傾向はなさそうなんだけどね~。

「オーラティーン」は今1番お気に入りのデンタルジェルです
色々試したけど、これが一番いいかな~って個人的には思ってます(^^)
ただいま2本目のリピ中~。
もし、デンタルジェルで悩み中の方、お勧めですよー(*^_^*)



最後にワンズの画像がないのでこちらを~★
新しく出してあげたボールを瞬殺で噛み散らし、穴がスッポリ鼻に嵌ってしまった所を激写。
やっぱり久遠って~~って感じです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久遠ちゃん、ナイスですー!!(笑)
めちゃめちゃツボでした!!((≧∇≦)

LEONへのコメントありがとうございました!
食事って難しいですね…
今更ながらに自信消失中です。(^。^;)
膵炎って、糖尿病を併発する事があるみたいで、低脂肪&糖分の少ない食事を食べさせることになると南瓜もダメなんですよねぇ。。、ベジタブルサポートってモロ南瓜じゃないですか…
肝機能強化=南瓜、レバー…
膵炎には、炭水化物を取る!とか…

肝臓と膵臓って、食べさせられる食事が真逆なんじゃないか…とか(^^;
考えれば考えるほど頭が混乱してしまいます(^。^;)
でも、sango2yukoさんの肉しゃぶ+野菜たっぷり、良さそうですね!!
それ方式でやってみようと思います!
サプリは何をお使いですか?

No title

RITZ さま

久遠ってホント天然ボケです(笑)
思わず激写しちゃいましたよ~~

LEONくん心配ですね(><)
サプリの件はコメントさせて頂きましたのでご覧くださいませ(*^_^*)
家も菊理が膵臓と肝臓の数値が高めなんです。
なのでまずは膵臓の数値を下げるために膵臓のサプリのみを食事に入れて
数値が少し下がったので今は肝臓のサプリと半々で与えています。
お野菜の種類でこれは与えないでください。ってのは言われなかったので、
少しなら問題ないのかもしれません。
犬って肉食だから野菜より肉中心のほうが良いのかと思っていたんですけど、
どうも違うらしいって事を知りました。
肝臓の悪い真白ちゃんがタンパク質が高いのはダメって言われたのです。
タンパク質の数値は規定内なんですけど、数値が高くなったので
今のままではダメらしいのです(><)
食事は難しいですね~(><)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索