お誕生日はウマウマ祭り~★

ここ数日、久遠→菊理とお腹を壊してしまいました(><)
特に久遠は吐き気が止まらず血便にまでなってしまったので、朝イチで病院で皮下点滴&お薬をいただいて来ました。
思い当たる節が全くないんだけど、季節的なものなのかしら?
それともここ数日寒いからかな~?

病院に行った日は少し元気もなくておとなしく寝てたけど、次の日は点滴が効いたのか元気ハツラツで「ご飯をください&ボールを投げてちょ」といつも通りの久遠ちゃんになりました(^^)
菊たんもお薬を飲んで様子を見てるけど大丈夫そうかな?
突然体調を崩したりするからびっくりしますよね~(><)

さてさて真白ちゃんのお誕生日の続きで~す



真白ちゃんのホール食いの撮影も終了したのでみんなで切り分けました。
少しづつだけどこの後は晩ごはんだからいいよね(^^)



いつも通り「まて」させられてからの~「いただきまーす」



下では菊理・珊瑚・御厨もいただきま~す



菊たんもパクパク食べました(^^)



御厨は何故かちょびっと口をつけたら食べるのを止めてしまって、隣の珊瑚の様子を伺ってます。
気になっているみたいなんだけどな~。
何故に食べないのかしら?



ママが手で口に運んであげたら食べました。
なんてワガママな~~~。

お誕生日にはウマウマケーキが食べられて大満足な輩ちゃんたちでした(^^)





最後に7ワンオソロのニットで記念撮影~
やっぱり見返りのオチリが可愛い~~と思うママなのです(〃∇〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真白ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
みんなでウマウマ、楽しいねぇ~。
お揃いのセーターも、めっちゃかわいいです^^

みんな振り返り上手だなぁ~!
きれいに揃ってますね~。

↓以前はカジュアル系のワンピも作られていたんですね!
でも、フリフリ系の需要が高かったの分かる~!!
だって、yukoさんのフリフリワンピ、
ものすごくクオリティが高いんですもの^^

No title

hazuki さま

真白へのお祝いコメントをありがとうございました(^^)

春になると毎月誰かしらのお誕生日なので、
一緒にお祝いってのが多くなりますが、
真白ちゃんのBDは一年の初めなので優遇されてます(笑)
最低年5回はケーキ食べてます~~

そうなんですよ
作り始めた頃は結構カジュアルな感じも作っていたんですが
皆さん、フリフリがお好きみたいで作らなくなっちゃいました(笑)
個人的には子供服みたいなカジュアル系も好きなんですけどね~
作り始めたきっかけが珊瑚のサイズが無かったから、なんですが
珊瑚が痩せてくれたので今は市販品がメインになってます(^^)

みこ&みうちゃんにはいつも可愛く着て頂いて嬉しいです~~~v-238
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索