可愛いお客様

年末のお話でーす。
ハロウィンに引き続きモナちゃんとぷくくんが、クリスマスイルミを見に来てくれました~(*^_^*)



撮影ベンチで記念撮影
可愛いね~~~(〃∇〃)





外での撮影を早々に終わらせてお部屋でウマウマの時間です。
今回もモナちゃんはパクパク激食い、ぷくくんは選び選びゆっくり少しずつお口に運びます(笑)



何故か一口ずつ外に出して食べるぷくくん(^^)
チワワちゃんってガツ食いしないのかな?
見たことがないわ~。



少し慣れてきたらボウルから食べれるようになりました。
隣でモナちゃんが狙ってます(笑)
今回のご飯も気に入って貰えたらしく、完食してくれたので嬉しいおばちゃんです



家の輩ちゃん達は、モナママさんやお友達さんにおやつをおねだりしまくり。
久遠ちゃんはおもちゃを投げてもらって大満足でした。
もう何度も会っているので仲良く過ごせるワンズ達。
みんなまったり過ごしていました(*^_^*)





モデルさんがとっても上手だわ~
特にモナちゃんはいつもお目目がパッチリで羨ましい~~~。
家の娘達、かなりのパーセンテージでショボ目だから~~



楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎて、2014年も終わっちゃう~って事でここでお開きにすることに。
9ワンで記念撮影をするのも忘れちゃった~~(><)

モナママさん、お友達さん、いつも楽しい時間をありがとうございま~す
2015年もよろしくお願いいたしますねー





またまたお土産をいただいてしまいました~★
輩ちゃんにおやつ、私にはお菓子&イルミの時に防寒してくださいってダウンまでいただいちゃった~~(≧∇≦)
本当にお心遣いありがとうございます(〃∇〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索