お正月はお節とお雑煮でね~★

年末の出来事がまだUP出来てないけど、こちらを先にUPしまーす(^^)



今年の「ワンお節」はいつもご飯をお願いしている「ワンズカフェクラブ」さんでお願いしました
1つだと足りなかな? って事で2つも注文しちゃいました~(笑)



とりあえずお節を並べて記念撮影~★



久遠と天音だとガツ食いするので、真白ちゃんがモデルの選抜に選ばれました。









たくさんのウマウマに遠慮がちに口を付けてました(笑)
みんなで食べるときはガツガツ行くけど、一人だと乙女食いに変身する真白ちゃんです(^^)



真白ちゃんの撮影も早々に終わらせ、7ワンで取り分けました。
いつもより少し量が多めだけどお正月だしいいよね(*^_^*)
お節2つで2回分になりました。



3ワン並んで~



「いただきまーす
真白ちゃん、さっきとは大違いだし(笑)



下では残りの子たちがお食事中です(^^)



久遠ちゃん早すぎ~~(><)
食べず嫌いが多い御厨&菊理もパクパク美味しそうに食べました
いつも食べてるお店のだから安心の味だね(^^)



テーブルの上では天音&真白がお皿をピッカピカにしてました(笑)
大満足の「お節」だったようです(^o^)v



そして次の日の朝は「お雑煮」をいただきました(^^)
昨年はママ手作りのお雑煮だったけど、今年はお店のです。



7日は「七草粥」もいただきました(^^)

ママ用の七草を少し加えて、鯛のミンチをトッピングしています
お魚の中では鯛が一番好きらしい菊たん、美味しそうに完食でした(〃∇〃)

今年は早々に色々なお正月GOODSを購入していたので、輩ちゃん達は今までになく充実したお正月だったことでしょう(笑)
クリスマスからお正月までゴージャスな美味しいウマウマ祭りだった輩7。
少しデブ子になった気がするのは気のせいかしら~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索