クリスマスパーティは11ダックスで~★

やっとクリスマスパーティのUPです(笑)
ハロウィンパーティに引き続き11ダックス集合で~~す







ハルさん、スンちゃん、わん&モノちゃんはプレゼントしたフリースパーカーをオソロで着て来てくれたの~(≧∇≦)
可愛いね~~~~
輩ちゃん達はオソロのニットでしたー(^^)



とりあえずお腹を満たすためご飯タイムです。
ハロウィンではアレルギー持ちのスンちゃんのご馳走が無かったので、今回はスペシャルディナーを用意しました(^^)
今まで殆ど食べたことが無いというお肉だよ~
うさぎとイノシシと鹿肉、そしてお野菜は食べても大丈夫なブロッコリーで~す(*^_^*)
人用のお店のやつなので美味しいと思うんだけどな~★

他の子達は「ROPIRE ORIN」さんのクリスマスディナーSETにスンちゃんと同じお肉を追加しました(^^)
ハロウィンは人のほうがウマウマだったので、今回はワンズがウマウマ祭りだよ
11ワン分だから時間がかかっちゃって、ワンズからのプレッシャーを感じつつの用意でした(笑)
わんちゃんとモノちゃんはキッチンの入り口に張り付いていたしね~。
スンちゃんもいつの間にか私の足元に居て、ママから連れ戻されたりして微笑ましかったわ~。
みんなには我が家はすっかりウマウマが出てくる所とインプットされているみたいです(笑)







輩7はいつもの手順で「いただきま~す



ハルさんは瞬殺です(笑)



わん&モノちゃんはゆっくり味わい中~★





スンちゃんもガツ食いでした~(^o^)v
アレルギーも出ずに喜んでもらえたみたいで良かったです







ワン達のご飯の後は飼い主のご飯タイム~★
久しぶりにケンチキを食べました~。
みんなおこぼれを貰おうとテーブルに張り付いてます(笑)



鈴音ちゃんは宅配便を受け取りに玄関に行った私の隙を狙って、チキンを強奪しようとしたのでケージに入れられ反省中です。
いつもは「ダメ」と声をかければ絶対にしないのに、この日はパーティで興奮していたみたいなの(><)
油断が出来ない鈴音でした

長くなったので続く~~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索