クリスマスはギャートルズのお肉でね

この所輩ちゃん達が出ていないので、頑張ってクリスマスのご飯の風景を撮影しました~



今年のケーキはこちら~
「ROPIRE ORIN」さんのクリスマスケーキです。

ささみが混ぜ込まれたチーズ風味のスポンジケーキで、サイズ的にも我が家にはちょうどいい感じです(*^_^*)



代表して久遠ちゃんと真白ちゃんにモデルさんをしてもらいました。



ギャラはホール食いです(笑)
この後切り分けてみんなでいただきましたが、食べず嫌いの御厨&菊理ちゃんもパクパク美味しそうに食べてくれました(*^_^*)
輩ちゃん達は待ちきれなくて戦場と化したので写真はとれなかった~~
ご飯を食べたあとだったのに留まることをしらない胃袋です(><)



そして、クリスマスディナーはこちら~★
ドッグダイナーさんのお惣菜をちょっぴりクリスマス風にしてみたの



鈴音、天音、真白が代表です(^^)



めっちゃいい食い付きでした~
かなり美味しかったみたいです(^o^)v



鈴&天は早々に食事を終えて真白のご飯を狙うので退場させられました。
この頃鈴ちゃんは超食いしん坊で我慢が出来ないみたいなの(><)
ハロウィンで天音と喧嘩になったのは鈴音のせいかもしれないと思うこの頃。
マチちゃんはブロッコリーが苦手らしくてホゴホゴしてました(笑)

そして、イブの夜はこちらのお肉にかぶり付きしましたよ~



ギャートルズのお肉で~す。
骨付きの大きい肉の塊なので、それぞれかぶり付きで食べてもらうことに。







みんな必死です(笑)
菊たんも気に入ったらしくガッツリ食いつきました~(^^)
いつもならみんなが集まっている所はあまり好きじゃないので近づかないんだけど、まだ欲しいらしく順番待ちしていたしね。
御厨も普段ならかぶり付きなんてしないけど、食べたから美味しかったんだと思うの(^o^)v
今年はイルミを見にお友達も来てくれる予定で、そのために色々なデリを購入したからまだまだあるよ~。
輩ちゃん達は楽しみがいっぱいだね(*^_^*)

人よりも豪華なクリスマスディナーで大満足な輩7ちゃんでした。
ママなんてコンビニのショートケーキにコンビニごはんだったわ~(><)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索