海の中道で~★

天気予報で雨~雪で超寒くなるって脅しまくっていたからお休みにしたんだけど、予報に反して晴れてしまった土曜日。
イルミ設置には貴重な1日だったんじゃないの~~?
今日も天気はどうにか大丈夫だったけど相変わらず寒すぎる
12月は天気が悪くて寒いみたいだから晴れの日は貴重なんだけどなー(><)

さてさて11月の下旬、「ハルさん&tonさん」と海の中道にランランに行きました



平日のお昼前に待ち合わせなので誰も居なくて貸し切りです
我が家は海中のランは初めてなの~(*^_^*)



我が家からの選抜は御厨&鈴音ちゃんで~す。

何度も会っているので随分と仲良くなったハルさんと、大好きなtonさんに駐車場でお会いしてテンションのお嬢さんたち。
ご挨拶してランに入ろうと受付をしたら大事件が~~~(><)
tonさんが鑑札を忘れたことが発覚~

せっかくランに来たんだから遊ばせたいねーとの事で、tonさんは鑑札を取りに戻ることになりました。
その間、我が家は先にランランすることに~。







広い綺麗に整備されたランに大興奮で駆けまわる鈴音と御厨ちゃん。
普段おとなしめを装っている御厨は、実は爆走娘でランに入ると一時「わんわん」言いながら走り回る迷惑な子(笑)
余り走り回らない鈴音もこの日は楽しいらしく駆けまわっていました(*^_^*)



鈴音ちゃん笑ってるね~(^^)





少し遊ぶとぱったり落ち着いちゃう輩さん達。
もう良いみたいです(笑)



御厨ちゃんはニコニコだったねー(*^_^*)

とりあえず撮影も一段落した頃にtonさんから電話が入って、車が混んでいて遅くなりそうだから引き返して公園内のお散歩をしましょう~と言うことに。



ハルさんと再会してお散歩開始~(^^)
仲良くお散歩できました



景色のいい池沿いで記念撮影~★



ハルさんはすっかりおばちゃんのことを認識してくれたみたいで、好き好き攻撃をしてくれて嬉しいわたくしなのです(≧∇≦)

今回はランラン出来なくて残念だったけど、また来ましょうね~(^^)
次はランチでーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索