コストコ&ランランラン~★

火・水曜と悪天候の予報だったけど、なんとな~く微妙な空模様です。
強風予報だったり一時激しく雨が降るって出てたから、イルミの設置はすっぱり諦めてお休みにしたんだけどな~。
なんとなく騙された気分だわ~(><)

そして問題のイルミですが、木・金とやればきっちり出来上がりそうです。
週末からワン友さんや、テニスのお友達も覗きに来てくれる予定なので楽しみなのでーす

そんなイルミイルミの中、tonさんにお願いしてコストコに連れて行っていただきました(*^^*)
昨年クリスマス用のオーナメントで素敵なのがあって、今年はぜひGETしたかったの。
早く行かないと無くなっちゃうからtonさんにお願いしちゃった(〃▽〃)

せっかくならP2でランランもしましょうと言う事でワンズも同伴です~★
車に残してのお買い物なので、ゆっくり見て回ることはせず、目的のクリスマスGOODSに直行ー

でかでかオーナメント等を大人買いしてソッコーお買い物終了です。
平日だったから人も少なかったし、とってもいい買い物が出来て良かった~。
すれ違う人にクリスマスGOODSだらけのカートを見られてびっくりされまくったけどね(笑)
tonさん、お付き合いありがとうございました~~



お買い物も終わったし、次はランランと言う事でP2のドッグランに移動です。
ここはちょうど1年前に初めてハルさんと待ち合わせした場所なの。
結局あれから利用しなかったから1年ぶりだねー(^^)
今回の選抜は御厨ちゃんと天音ちゃんだよ





御厨ちゃんはハルさんと一番遊んでいるので、もうすっかり慣れた感じだね。
天音ちゃんも気分が乗ると結構遊ぶ子なので、ハルさんを追っかけたりして遊んでいました(^^)



今回はハルさんのショットが結構写せたよー
動きの速いハルさんを映すのは難しいのだ(笑)









昔より一緒にフレームINしてるよね~(*^^*)



そして御厨&天音に追いかけられてtonさんの元に避難するハルさん。
御厨が「ワンワン」うるさいし、天音はアタック攻撃するしで、ハルさんは我が家の激しい輩遊びにタジタジだったわ~~(><)
ごめんねーハルさん。



御厨と天音はtonさんにナデナデしてもらって嬉しそう~(*^^*)
至福の時だね



そしておやつタイムでは食べるのが遅い御厨を狙う天音ちゃん。
食べることが何より大好きな天音は、ハルさんとガルガルとおやつの取り合いまでして私にこっぴどく怒られました。
意外と気が強い天音ちゃんなのです(><)





そして記念撮影~
初めてきちんと3ショットが撮れた~~
仲良くなってきた証拠だね(*^^*)

次はご飯に続くー。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索