可愛いあの子とオ・デ・イ・ト

天気が良いのになんで編頭痛なんだろ? って思っていた土~月曜日。
火曜日が雨予報になりました(><)

火曜日はオデイトの約束をしていたので「なんでやねん」って感じだったけど、朝激雨が降っただけでその後は曇り空になってくれたので、無事「かわいこちゃん」と逢うことが出来ました~



初めましてのドッグカフェ「プラリネ」さんです(*^^*)
拝見したブログでは場所が解りにくいとあったので、しっかりリサーチして行ったので迷うことなく無事に到着しました~★



本日の選抜は御厨ちゃんと真白ちゃんです



少し早めに着いたので、ランに放牧させていただきました。
カフェにいらしていたボーダーコリーちゃんとご挨拶させていただいたりしましたよー(^^)
お出かけ&お店についたばかりで興奮してたから、まだ若いボーダーちゃんにちょっとだけ「わんわん」攻撃をしてビビらせちゃったりしたけどね

家の輩ちゃんは初めだけ興奮するけど、すぐ大人しくなるから、その時だけこなせば何の問題もないんだけどね~(><)
でもどちらかと言うと人間の方が好きなので、御厨&真白はボーダーちゃんのとっても素敵女子なオーナーさん達に「撫でて~~~」とスリスリしてました(笑)



そうこうしているとかわいこちゃんが到着です。
オデイトの相手は「ハルさん」だよー
めっちゃ久しぶりでございます。

何度か予定を立てていたんだけど、都合が悪くなったり色々でやっと実現しました(*^^*)
ハルさん熱烈歓迎してくれて嬉しかったわ~~~(≧▽≦)



日替わり定食を注文しましたー。
結構ボリュームがあったので食べきれなかったわ~。
日替わりはドリンクとデザートも付いて1,000円でした(^^)



御厨ちゃんも真白ちゃんもお利口さんに椅子にステイしてました
ご飯の時は大人しいみ~&ま~コンビです(*^^*)



馬肉と豆腐のワンバーグを注文しました。
カフェでは食べない御厨ちゃんが、美味しかったらしくパクパク食べてくれたよ~



ハルさんはバッグから可愛いお顔を出してバーグを美味しそうにパクパク



平日だったのと、昼時を少し外して行ったのでお客さんも少なくてゆっくりできたかな?
オーナーさんもとても優しくて居心地良かったです(*^^*)

もう少し続きまーす。


★ ドッグカフェ プラリネ ★
福岡県筑紫野市永岡518-5
TEL: 092-921-8700
ゆめタウン筑紫野(国道3号線沿い)を左側に1キロぐらい走ると「グランド工房」の看板があるので、そこから左の脇道に入るとすぐにお店があります。
グランド工房の看板は2つあり、小さい看板を通り過ぎてその後に大きい看板が見えてくるのでそこです。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索