「AS」遅すぎるご紹介(笑)

日中は少し暑いけど、とても気持ちの良い毎日が続いている福岡。
こんなに過ごしやすいのに何故か偏頭痛が発生
うぅ~~ん、理由はなんだろう
頭が痛すぎて何もする気がしない(><)

でも月10のブログUPを遂行するために頑張ります。



今更ながらなんだけど、夏の「AS」さんのセールでGETしていたお洋服のご紹介です(*^^*)
6月にアスファルトを歩くと脇が汚れちゃう真白ちゃん用に購入した「コバナチルパフT」がとっても可愛かったので他の子にも追加で購入しました

「MD」はホワイトもあったので2枚GET出来たよ~(^^)
これで7ワン分おソロになったかな?
珊瑚もサイズ3が合いそうだったから買っちゃった(〃▽〃)
これからの季節も活用できそうだね~。



こちらは珊瑚ちゃん用のスカート~
サイズによっては珊瑚も「AS」さんが着れそうって事でSKも購入しました。



こちらのSKは2枚先にGETしていたけど、今回セールになっていたので追加購入しました~(^^)
このSK可愛くて大好き~~
ちょっと重いからチビーズには可哀想かなぁ~って事で5枚になったよ(*^^*)

ASさんも秋冬ものの展開になっていて、ついつい何枚か買っちゃった~(笑)
まだ暑いので着せるのは可哀想って事で、もう少ししたらご紹介しますねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

コバナ、うちとおソロです!春にお友達とおソロでGetしました。
白がまだあったんですね!白可愛いですよね~☆

夏の間、ほとんど引きこもってたので、
yukoさんに作って頂いたお洋服を着る機会が少なかったのですが、
着た時は、お友達に「可愛い!」って言われました~☆
今年はオーダー出来ませんでしたが、時々Shopを覗かせて頂いてます☆

No title

hazuki さま

こんばんは~

お久しぶりです、お元気でしたか?

コバナ、みう&みこちゃんの可愛い姿を拝見して我が家もGETしたんですよ~(*^^*)
家も白が良かったけど、SDサイズはグレーしかなくて
菊理&真白にオソロで購入してその後セールで揃えました~(笑)
白、よくよく見たらMDじゃなくて3号でした~
サイズが大丈夫だったのでMD以外に3号も購入したことに昨日気付きました(笑)

旅行記でワンピを着て頂いているのを拝見しました(*^^*)
凄く可愛い~~♪♪
可愛いお嬢様にピッタリ~~とニマニマしちゃいました♪

またぜひぜひお洋服作らせてくださいねー(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索