お耳のケアGOODS~★

8月も終わりに近づきましたねー。
今年の福岡は5月6月が一番暑かったかも(><)
あぁ~~~~、7月に夏風邪引いた日から病院通い以外どこにもお出かけできなかったー
悲しすぎる~~~(><)

そんな悲しい夏を過ごした我が家、お出かけネタがあるはずもなく、相変わらずのお買い物ネタで失礼します(笑)



暴れん坊な輩ちゃん達。
保育園でハッスルしてくるので(特に久遠)お耳が結構汚れます。
耳アカが出ると言うより入口が少し汚れてるって感じだから、耳の病気ではないんだけどね。
病院でチェックしてもらって問題なしだし(^^)
なので、お家クリーンを日々しています

先日ちょうど今まで使っていたビルバックの「エピオテック」が無くなったので、新しく気になった商品を購入しました~(*^^*)



耳が一番汚れやすくて一番ケア頻度が高い久遠ちゃんに「ポチタマのみみクリン」。
こちらは毎日安心で使えるらしいのでいいかなーと思って。

「C-DERM」の「フラッシュ」は植物成分によって耳の汚れ・臭い等を落とす作用があり、内耳炎・外耳炎・耳のかゆみ・赤み外耳炎・耳の臭み・炎症の殺菌効果があるんだって。
現在アメリカの獣医界では、酸・アルコールなどの洗浄方法よりもイヤークレンザーを使用した洗浄方法がとられているっていう事で、今までと違ったアプローチが出来るかな、と思って購入してみたの

そして「シュアリンプウ」は、OYK菌が気になる耳のニオイやかゆみの発生源である感染菌を抑え、慢性の外耳炎にも効果的です。
と、お店のブログでも推奨していたので購入決定~

青いボトルはお耳ケアとは関係ないけど、ついでにGETしました~(^^)
とっても安全性が高いけど、強力に消臭除菌してくれるスプレーです。
少量ならワンコの身体にも使えるみたいなので(お口やバウ拭いたりね)、お出かけの携帯用に購入しました。
家のケージやトイレトレーの除菌は「バイオチャレンジ」をしてるけどね。

家は7ワンも居るのでケアGOODSは結構使います。
なので、気になる商品をまとめて購入してみました(笑)
何か気になるGOODSはありましたか~?

今回は「Picone」さんで購入しましたよ~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索