久遠ちゃん&天音ちゃんのお誕生日会

今更ながらですが、久遠ちゃんと天音ちゃんのお誕生日のお祝いをしました



「Celebわんこ」さんのクリームケーキ
メッセージの所に氷が付いちゃってて少し滲んでしまったのが残念
でも可愛いね(*^^*)



5月20日に6歳になった久遠ちゃん
6月18日に5歳になった天音ちゃん

ちょっと……いや、かなり遅くなってしまってごめんね~~~(><)
しかも合同でのお誕生会だしね



お誕生日おめでとう~~~

キャンドルに火を付けたら久遠ちゃんが怖かったらしく、ソファから飛び降りようとしました(笑)
今までこんな事は無かったと思うんだけど、ヘタレになったのかしら?
あ~ちゃんはケーキに釘付けだったけどね(笑)







恒例のホール食いの時間です(*^^*)
ガン食い久遠ちゃんの目が真剣すぎて怖い(笑)
食いしん坊な天音ちゃんだけど、この頃は食べるのがゆっくりになってきたので、乙女食いになりました(^^)



テーブルの下でウロウロしていたので鈴音と真白を投入しました。
久遠ちゃんがガンガンクリームを舐めまくるので「あ──っ、久遠」と声を出したら



「ごめんなさい」と言った感じで食べるのをやめちゃいました(笑)
このままだと上のクリームだけ無くなっちゃうのでホール食いは終了~。



みんなで切り分けていただきました
勝手に食べようとしたので「待て」の指示を慌てて出したけど、鈴ちゃんがフライングで食べちゃってもうすでにありません(笑)
久遠と天音は一口食べて固まり、真白ちゃんは食べ遅れたので口に入れる直前で固まっちゃいました。



食べ遅れた真白ちゃんはゆっくり味わって食べてました(*^^*)

今回のケーキは、菊たんも御厨ちゃんもお気に召さなかったらしく食べませんでした(><)
前回は食べたのに何が違うのかしら? 不思議です。

久遠ちゃん、天音ちゃん、お誕生日おめでとう~~(≧▽≦)
元気で楽しく、また1年を過ごしましょうね。

いつもママを癒してくれてありがとう
可愛い輩2ちゃん、大好きだよ



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索