楽しい旅だったかな?

長々続いた久住の旅も今回で最後です。
たかが2泊3日でどうしてこんなに長くなるのかしら? と思っていたら、7ワン連れだからと言う事に今更ながらに気づきました(笑)

画像が多くなるからなんだな~~~
画像編集してくれている弟は「ハヘハヘ」言いながらやってくれてます(笑)

小笠原さん3日目~



今回は朝ごはんの様子を~。
「ワンズ カフェ クラブ」さんのWANカレーに、昨日の残りの豊後牛のしゃぶしゃぶをトッピング(*^^*)





「よし」の号令で一斉に食べ始めます。
カレーが大好きなみたいで、いつも大喜びで食べてくれるの



菊たんは今回このソフトケージが凄く気に入ったみたいで、中に入ってなかなか出てきません(笑)
お行儀悪いけど、ご飯もここで食べました~。
今度は菊たん用にこのタイプのSサイズを買って持っていこうかな~(^^)



ワン達のご飯も終わったのでケージに皆を入れて今度はママ達のご飯です。



今日のお供は珊瑚ちゃんです



おやつをGETしようと得意の「おちん」ポーズでアピール中~(*^^*)
とてもお利口にしてくれました。







ご飯の後は最後のランランへGO~ GO~
毎日たくさんランラン出来て大満足な輩ちゃん達(*^^*)





菊たんも天音ちゃんも走り回って楽しそう
それぞれマイペースに遊んでいました



ランランの後は11時のチェックアウトまでお部屋でゆっくり用意をして、今回の家族旅行は終了です(*^^*)
帰りは湯布院の町を散策するつもりだったけど、弟の腰痛がMAXで断念
なので、お土産だけ買おうとちょっとだけ寄り道しました。





車を駐車場に入れて、買い物ついでに久遠&御厨を連れて、ママだけ「YUFUIN FLORAL VILLAGE」に(*^^*)
一度行ってみたかったので楽しみにしていたけど、規模が凄~~く小さくてがっかり



写真を撮っていたら、外国の観光客の団体さんに囲まれて、くー&みーちゃんは写真を撮られまくりでした。
ついでに気のいいおじさんが一緒に写真を撮ってくれました(笑)

車の中で食べる軽食と、「くくち」さんでお土産を色々購入して今回の家族旅行は終了~♪♪
弟のぎっくり腰で少々予定が変更になったけど、輩ちゃん達は楽しい旅になったかな?
特にに菊たんが喜んでくれてたらいいんだけどなー(*^^*)

でも折角ゆっくりできる温旅行だったのに弟には試練の旅となりました(笑)
弟ちゃん、お疲れ様でした~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索