新しいFOODを試してみよう(*^^*)

旅行記の途中ですがお知らせも兼ねてこちらをUPしまーす

我が家は朝は(菊理を除いて)基本カリカリフードをあげていて、ここ数年は「アカナ」のグレインフリーをメインに、色々なお肉&魚の種類を食べさせています。
食い付きも良いし、お腹を壊すこともないので不満は無いんだけど、先日こちらのFOODを知ってちょっと心が動いちゃった(*^^*)



イギリスのメーカー「カナガン」のドッグフードです。
こちらもグレインフリーです。

肝臓の数値が高いワンちゃんがこちらのFOODで数値が下がったとあったので、肝臓サプリを飲んでいる久遠ちゃんと真白ちゃんに試してみたくて購入してみました(*^^*)

肝臓ってちょっとしたことで数値が上がりがちだから、このFOODで数値が安定するならいいな~っと思って
今まで肝臓の数値が一度も引っ掛かった事がないのは珊瑚と鈴音だけなの
良い結果が出ると良いな~。
秋の健康診断の時にまた報告しますね(*^^*)



そして3月にご紹介し忘れた新しいお肉もついでに(^^)



「ドッグダイナー」さんの冷凍生肉です。
合鴨・馬肉と野菜のパラパラミンチ・うさぎ・ターキーの4種類。
馬・鹿・羊・牛のミンチは「ペット・デリ」さんで購入しているので、それ以外のお肉をチョイスしました。
後はスーパーで購入した鶏・豚・牛を加えてローテであげています(*^^*)

良さそうなのを見つけると、とりあえず試してみる我が家。
幸いにも7ワン全てが食べないと言う食品は無いので、試し買いをしても無駄になることは無いので助かっています

さてさてメインのお知らせですが、今週末は大雨予報の福岡と言う事もあって、数日かけてPCのデータの入れ替えをすることにしました。
やっと新しいPCを購入したのだ~~(*^^*)
と言っても、弟宅に新しいPCが入り、我が家にはお古が来るんだけどね(笑)

データの移し替え等々でこのPCを弟宅に持って行くので、今日から数日間我が家にPCが有りません。
なので、メールも開けられませんのでお返事も滞ると思います。
どうぞご了承くださいませ。

弟ちゃんは新しいPCでウキウキみたいです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索