初夏の家族旅行・久住の旅

随分と日差しが強くなってきましたね~。
福岡は日中は暑くて夏と言った感じです。

そんな中、先週1年ぶりに九重に家族旅行に行って来ました



今回はゆっくりしようと2泊3日です(*^^*)
実は直前に弟がぎっくり腰になってしまって、予定を少し変更したりしてバタバタだったの~
弟は元々腰痛持ちだからこの状態は大変(><)
マッサージに毎日行ったり色々したけど、結局治りきることは無く出発の日になっちゃった。

なので、遊びに行こうと思っていた場所をほとんど辞めて宿へ直行~。
もともとゆっくりランランするのが目的だから、それを満喫する事にしました(*^^*)









平日の宿泊だから貸切状態でのびのびランラン
綺麗に整備された芝(草?)のランをそれぞれ楽しんでいました(*^^*)
久遠はボールキャッチにハッスルしまくり(笑)







菊たんは芝地が大好きだから凄~く嬉しそう
ママに呼ばれて一所懸命ついてきます。

お目目が見えないのでこんな芝生の貸し切りランだと安心して遊ばせられるからいいね(*^^*)
菊たんもそれが解っているのか、知らない場所のアスファルトだと歩かないけど、芝地だと散策するの。
嬉しそうにランランしてる姿を見るとママも嬉しくなっちゃう(〃▽〃)



そして久住小笠原さんも2度目と言うことで、もうひとつの大きなランにも行く事にしました。

まだまだ続く~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索