くるみカフェさん de 撮影会

お昼間はちょっぴり暑いけど、気持ちの良い日が続いている福岡。
庭の薔薇も次々に咲いて、とても良い香りに包まれています(*^^*)
ママは1年でこの時期が一番好き~



昨年お迎えした新苗の薔薇も今年はたくさん咲きました(〃▽〃)



ゼラニウムも凄く綺麗に咲いてとっても華やか
たくさん花が咲いて気分もウキウキです(*^^*)

GW中唯一のお出かけ、5日にくるみカフェさんで開催された撮影会に参加して来ました。
この日の選抜は鈴音・天音・菊理ちゃんです。
他の子は保育園~(笑)

GW中なので高速が渋滞してるかな~と思って早めに家を出たら、ほとんど渋滞にはまる事もなくいつも通り1時間半かからず到着~(笑)
13時半到着の予定が12時前に着いちゃった。

ちょうどお昼時だった事もあって、店内はお客さんでいっぱい
予約の時間より早かったけど先に撮影をしてもらうことにしました。



鈴音ちゃんのBDの時にチラ見せだったお姫様タイプのお着物で撮っていただきました
天音ちゃんはピンクの桜と御所車のお姫様と垂れタイプの帯で(〃▽〃)



鈴音ちゃんは刺繍がとっても美しい梅のお姫様と桜の帯で(〃▽〃)

気合を入れて作っていただいた着物なので、プロの方にきちんとしたセットで撮ってもらおうと楽しみにしていたんだけど、背景のロール紙のサイズがかなり小さくて、着物がはみ出ると言う残念な結果になってしまってちょっぴりしょんぼり



また別でスタジオか、これに合わせたサイズのセットを組んでもらって撮影してもらおうかな?(*^^*)
このお姫様は普通の着丈でも着れるようになっているし、リバーシブルだから色々撮って欲しいしね

天音ちゃんのを3枚、鈴音ちゃんのを2枚購入させていただきました。
届くのが楽しみだわ~~(*^^*)





我が家が早く着いたので、モナちゃん&クロエちゃんともお会いできました
モナちゃんもクロエちゃんも家のワンピを着てくれて嬉しい~~~(≧▽≦)
可愛いね

撮影も終了して、皆でお喋りしながらランチです。



モナちゃんに弟ちゃんが~~~
5ヶ月になるチワワの「ぷくくん」
ママさんのスリングの中でずーっと大人しくしていました。
可愛い~~~(≧▽≦)



モナちゃーん



クロエちゃーん



クロエちゃんママのお友達、アプリくん



奥の座敷に人間が6人+ワンが7匹と、ぎゅーぎゅーだったのでほとんど写真が撮れず(><)
唯一のショットが鈴音のこれ(笑)

クロエちゃんママの彼氏さんに熱視線を送り、話しかけられると目線を外すという「ツンデレ」だった鈴音ちゃんですが、最後には彼氏さんのお膝にお邪魔しました(笑)
鈴音って表情が変わらないので嬉しいのかどうかが解らないのよね~。
でもこれはたぶん嬉しいんだと思うなー(*^^*)



ランチも終了して皆で記念撮影~

菊たんはたくさんの人&ワンちゃんでかなり神経を使ったらしく、弟の膝でじーっとしていて、くるみカフェさんでは出番なしでした(><)

ちょっとバタバタだったけど、モナちゃんママさん、クロエちゃんママさん&彼氏さん、楽しい時間をありがとうございましたー(*^^*)
また、ご一緒してくださいね



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

おおお~! すんごい豪華な着物ですね!
初めて見ました☆

天音ちゃん&鈴音ちゃん、ゴージャスでお似合いです~。
モデルもバッチリですね!

No title

tonさま

こんにちは~

5歳の記念にちょっと頑張っちゃいました(笑)
撮影はちょっと残念だったのでまた別で写そうと
思っています(*^^*)

先日のお出かけは残念な事になっちゃったので
また近々にご一緒して下さいねー(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索