菊理ちゃんにハーネスを

昨年の春に膵臓の数値が少し高い事が解り、サプリを飲んでいる菊たん。
サプリのおかげで数値も下がってきたし、なにより原因不明の震えが出ることが無くなりました(*^^*)
そして避妊手術もして食欲魔人になったのか、ご飯もきっちり食べるようになって、凄く元気になりました

体調も良いし、次はもう少し運動して欲しいな~と言うことで、お散歩用にハーネスを購入することにしましたよ~(*^^*)



菊たんは首の手術をしているのでハーネスしかダメなの。
家にあったハーネスはサイズが合わなくなったので、こちらを購入しました。
「BUDDY BELT」のリード&ハーネスです

革の柔らかさとサイズがどうかな~と思ったので、菊たんのカラーに合いそうなゴールドを試しに購入したんだけど、良かったのでヴェノムも追加で買っちゃった(〃▽〃)
ペタペタ歩きの真白ちゃんにも使いたかったから、クリームに合いそうな赤系のヴェノムをGET~
3.5サイズを選んだけど、久遠や御厨でも大丈夫なので、そのうちピンク系も欲しいな~と思っています(*^^*)

家の子達、ハーネスは使った事が無いので、装着すると少し違和感がある感じなんだけどきっとそのうち慣れてくれるよね。
ちょっとお高いけど可愛いので色々な色を集めたくなっちゃった(笑)



そして、病院帰りにワンパークさんに行った時にこちらのカラー&リードもGETしちゃいました~
カーキとオレンジを前購入したので、今回はインディゴと赤を(*^^*)
このシリーズ、可愛くて好きなの

こちらは車の中に置いてお出かけの時に使っています。
見ちゃうと色々欲しくなっちゃって大変です(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索