デリバリー撮影会

この所週末はいつも雨の福岡。
今日も雨→くもりで意外と肌寒い感じです。

庭の薔薇の蕾も随分と膨らんで、昨日リビング前の箱庭に植えてあるピエールが一輪咲いているのを発見しました
モサモサっと茂った葉っぱの影になっていたから気がつかなかったけど、もうすぐ薔薇でいっぱいになるな~~
楽しみ
でももう少しお手入れしなきゃね(笑)

さてさてそんな4月12日、キチキチのOWの参加率は低い我が家だけど、デリバリーの参加率は高いのでこの日もバビューンと高速を飛ばして行って来ました(*^^*)



初めましての直方にある「アムーズカフェ」さんです。
こちらは広いランもあるので、一度行ってみたかったの(*^^*)



ランは綺麗に手入れされた芝生で3面に分かれていて良い感じです





今日の選抜は久遠・鈴音・菊理ちゃん
久遠&鈴音のコンビでのお出かけは初めてかな?
珍しい組み合わせだけど、お散歩はこのコンビで行くので実は慣れているの(^^)
残りの子達は保育園です。

予約時間までまだ少しあるし、撮影が遅れているみたいでまだまだかかりそうなので、ランで遊ぶことにしました(*^^*)





ランで遊びたくてたまらなかった久遠ちゃんは爆走中~(笑)





鈴音ちゃんは外にいるママの側からあまり離れませんでした(笑)



菊たんはこの日はたくさんワンちゃんが居たので、ランの外で待機中~。
気になるみたいでランの方を一所懸命のぞいていました(^^)







遊んでいたら順番で呼ばれたので撮影へGO~
鈴音ちゃんがキョロキョロしまくりで、時間と共にどんより顔になって来てちょっと手こずっちゃった(><)
このごろ撮影が嫌いになって来たみたいなのよね
菊たんも怖くてペタンになっちゃった(><)
この日も目線をくれませんでした

どうにか撮影も終了して、せっかく来たのでまたまたランランで遊ぶよ~
お友達ともお会いして楽しいランラン

で、長くなったので次回につづく~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索