ハルさんと楽しいランチ~♪

季節がらなのか、私もちょっぴり体調が悪くなったり(偏頭痛)で更新が空いちゃった
また天音に何かあったのかとメールをいただいたりして、ご心配をおかけしてすいませんでした~(><)

天音ちゃんは食欲有り有りで元気いっぱい、保育園でもいつも道り遊んでいるようです(*^^*)
皆様、ご心配いただきましてありがとうございました~。

そんな天音の心配も無くなった金曜日、久しぶりにハルさん&tonさんとランチをご一緒しました

初めましての「溶岩」さんだよー(*^^*)



天気が良くて真白ちゃんが「まぶちー」顔で目が無いねー(笑)
今日の選抜は御厨ちゃんと真白ちゃんです。

まーちゃん、ハルさんがご挨拶してくれたのに「ワン!」って吠えちゃったのよー(><)
ハルさんが年下だと知っているので、何故か強気で一発かまさないと気が済まないらしいの
ごめんね、ハルさん(><)





ハルさんはBAGインでいつもの「骨」に夢中で~す。
大きなお口で必死なのが可愛すぎ(≧▽≦)



tonさんにお写真撮ってもらいました~(*^^*)
可愛く写してもらって嬉しい



ママ達はランチプレート、みくちゃん達にも「おにく」を頼みました。
ハルさんの馬肉のリゾットも少しお裾わけしてもらって大満足のお二人さんなのでした(^^)

楽しくお喋りしてたから、すっかり自分のランチプレートの写真を撮るのを忘れてました~(笑)
自分の事は優先度が低くていつもこんな感じ(笑)
チキンのジャポネソースがとても美味しかったので、次はこれを頼みたいと思います





ご飯も食べてお腹いっぱいになった御厨ちゃんはネムネムモードになっちゃいました(〃▽〃)

平日の13時過ぎだったのでお客さんも少なくて、ゆっくり出来て大満足
ご飯も美味しかったしね(*^^*)
家からも近いし、リピ決定です





最後に皆で記念撮影~。
まだ少し距離があるけどね(笑)

ハルさんお目目が大きいわ~~~(〃▽〃)
それぞれのママを見てるから目線がバラバラだ~~(笑)

楽しいランチはここで終了。
天気も良かったのでこの後は公園へお散歩に行きました(*^^*)
続きは次回で~~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

楽しいランチをご一緒していただいて、
ありがとうございました~♪

可愛い御厨ちゃん&真白ちゃんに、癒されましたわ。
とってもおりこうだし!
まったり、のんびりできましたね♪

最後の、距離感のある集合写真が。。。(笑)
次回はもっと縮まりますように!


No title

tonさま


こんばんは~e-343

先日はこちらこそ楽しいランチを有難うございました(*^^*)

私もハルさんと会えてサワサワさせてもらって癒されました~
tonさんともたくさんお話出来て楽しかったです(*^^*)

次は海中ですね~
楽しみにしていますe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索