鈴音ちゃん ★ COLLECTION

先週桜の開花宣言が出た福岡。
週末には見頃を迎えるそうです
昨年は出来なかったから今年はお花見出来たらいいな~(*^^*)
桜の季節は気分がウキウキするよね

そんな気持ちの良い春の日和の3連休でしたが、我が家の輩さん達はお腹の調子が少々悪かったり、何故かゲーと吐いたりイマイチな体調でした(><)
お腹を壊したのは久遠と真白、吐いたのは久遠、御厨、鈴音、真白
鈴音は2日連続だったのと、真白は夜中に胃液を何度も吐くほど酷かったので心配しましたが、整腸剤と胃に優しいご飯で治ったかな?
元気も食欲もあったので、病院には行かず様子を見ていたけど、月曜日には元気に保育園に行きました(*^^*)

ご飯が胃に負担になったのか、季節の変わり目で体調が悪くなったのか、久しぶりの体調不良なお嬢さん達でした。

今日は鈴音ちゃんの新しいお洋服のご紹介で~す

鈴音ちゃんはDMサイズで、手が他の子より少し長めなので、他の子が無理なタイプのお洋服も大丈夫な時が多いので、単独でお洋服を買うことが多々ありなの(*^^*)
買ったものの撮影していなかったものも多いので、今回まとめて撮影してみました



今回は全て「AS」さんのお洋服です(*^^*)



黒の薄手のニットは袖丈がかなり長そうだったので1枚だけGET。
鈴音ちゃんでも曲げなくちゃダメなぐらいの長さで他の子はNGでした~。
でもチェック柄のブリティシュテイストのスカートのインナーとして欲しかったのよね(〃▽〃)





インナーがシンプルなので、デニムJKを重ね着~
これはソフトデニムなので負担が少なくて良い感じです。
天音ちゃんにも購入しました~



そしてボーダーのインナーもGET~
これも袖丈が長そうだったので悩んでいたんだけど、ブログでこのストライプのスカートとの合わせが可愛かったので買っちゃった(〃▽〃)
思った通り可愛い~~~(≧▽≦)



そしてデニムJKにも合わせてみました~
めっちゃツボなコーデで可愛い~~

他の子たちにも着せたいけど、ちょっとサイズ的に難しいかな~
どうにか横幅のある天音ちゃんが着れるかなーって感じなんだけどねー。

重ね着は可愛いな~と思いつつ、いつも面倒くさくて1枚着になってしまう残念な我が家です(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡はもう桜が咲き始めているんですかぁ?
私は昨日ようやく梅見に行ってきたと言うのに(笑)
それにしても福岡、いろいろとやっかいなものが飛んでますねぇ。
5月の帰省を心待ちにしているけど、PM2.5の影響で頭痛再発かと思うとちょっと気が滅入ります。

お嬢様方はお元気になられましたか?
季節の変わり目はニンでも体調を崩しやすいですもんね。
お大事になさってね。

No title

Chouchou&Millyのママ さま

昨日病院へ行く途中、大濠近辺はかなり咲いていました~
もしかしたら市内は今週末が満開かもしれません。
ここの所暖かかったので一気に開花が進んだみたいです(><)

福岡、すご~~く空気が悪いんですよ~e-263
私も微妙に体調が悪いです(><)
PM2.5のせいか真白も涙目になっていて
いつも目元が濡れています
シュシュちゃんも福岡に戻ってくると涙目になっちゃうかも?です
ママさんもお嬢様達も気を付けないといけませんね(><)

輩ちゃん達は、大体治りました~(*^^*)
少し、お腹が微妙な時がありますが、心配するほどでは
無いので~~~(笑)
ご心配いただきまして有難うございます(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索