キチキチ撮影会 ★ かしいかえん2日目

PM2.5がかなりひどい福岡
ここ数日の春の日和で花粉症でない私も鼻がグズグズ、咳も少し出て調子がイマイチです(><)
これは花粉症? それともPM2.5の影響なのかしら?
これから黄砂も飛んでくるから大変~~

せっかくの春なのにお出かけも考えちゃうよね。
どうにかして欲しいわ~~~(><)

さてさて「かしいかえん」の撮影会の2日目です
この日はお友達の美穂ちゃんに付き合ってもらって行って来ました。



選抜メンバーは久遠ちゃんと鈴音ちゃんです



美穂ちゃんが大好きな鈴ちゃんは超甘えまくり(笑)





土曜日は前日が雨という事もあってワンピでの参加だったけど、この日は「卒業式」も近いと言うことで袴にしました(*^^*)
プレミアム撮影会で御厨&天音が着ていた袴のもう片面です。
「エキゾチカ」さんのお着物はリバーシブルなので、4通りの着こなしが出来るの~(^^)

鈴ちゃんは久しぶりの撮影会で、たくさんのワンちゃんが居たので落ち着かずキョロキョロしまくり~
久遠ちゃんはお目目が酷過ぎる~~(><)
きっと残念なショットで雑誌に載ることになりそうだわ





せっかくお着替えしたので2ワンで記念撮影~
ここでも集中できずキョロキョロしまくりでした(笑)



お約束の日付けパネルの前でもパチリ
鈴ちゃん、目線をくれません(><)





歩いている所が可愛い~と美穂ちゃんが写してくれました(*^^*)
鈴ちゃん、ここでも美穂ちゃんを気にしているね

せっかくなのでゲームに参加すべく着替えてランに行く事に。
土曜日と違ってワンちゃんがいっぱい~~。





プーちゃんとチワちゃんの集団に囲まれて「クンクン」攻撃を受けた鈴音ちゃんは、何故か凹んだらしく美穂ちゃんに助けて~~~と抱っこ抱っことおねだりしていました(笑)
こんなヘタレな鈴音は初めて見た~~~(笑)

久遠ちゃんは気ままにウロウロしながら、ボールは無いかと探していました。
無くて残念だったね~~~(笑)
そんなアクティブな久遠ちゃんだから、障害物ゲームはクリア出来るかと思っていたけど、まったく反応しませんでした(><)
コースの外ではチャレンジ中のワンちゃんと並走して走っていたからやれると思ったのにな~。
意外とヘタレなのね

そんな感じで遊んでいたら「ブログを見てます」と声をかけていただきました(≧▽≦)
家の子、名前に特徴があるのでそうかな? と思いました~って
OWで初めて声をかけていただいたので超感激~~

拙いブログを見ていただいてありがとうございます(*^^*)
このごろ仲良くしていただいている「ハルさん」のブログから飛んで下さったみたいなの(*^^*)



「リンクぅの生活」のリンクくんとママさん~
リンクくんは見知りちゃんなのかな?
シャイなイケワンくんでした(〃▽〃)
ママさん声をかけて下さってありがとうございました。
またOWでお会いできるのを楽しみにしていますね~~(*^^*)

久しぶりの2日連続の参加でしたが、出会いもあり楽しかったです



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ピンクの袴、春らしくて可愛い♪
とっても似合ってますよ~。

ボールはないか?探してた久遠ちゃんが、
ツボです(笑)

No title

こんばんわ(^^) リンクの事かわいく紹介して頂きありがとうございます! 毛が伸びててお見苦しくてスミマセン。 

久遠ちゃんと鈴音ちゃんの袴姿よく似合ってて、とってもかわいいですね! リバーシブルなんてすごい。

鈴音ちゃんがお友達にとてもなついていたので、お友達が飼い主さんかと思い、最初に声をかけてしまいました(^_^;)

またowでお会いしましょ~。

お天気に恵まれた一日でしたね。くーたんとすずたん、たまにしか会わないけれどちゃんと覚えててくれて、すぐにお膝に乗って甘えてくれました。特にすずたんはどうしたの?っていうくらい甘えたさんでびっくり。今回も着物がとっても可愛くて、いっぱい写真を撮りましたね。
撮影もササッと終わったので、ランで遊ぶ事に。
駆け回るくーたんと抱っこ抱っこ攻撃のすずたん(笑)小さいワンが周りにワラワラ集まってきてくれたから、ここぞとばかりにヨソサマの可愛いこちゃん達も撫で回してワンを満喫しました(嬉)シアワセ…(*^^*)
リンクくんのママさん、お声をかけて下さった時にはポンヤリしていてすみません(>_<)普段は動物のいない生活で、たまに撮影会のお供に行くと、沢山のワンに囲まれて幸せでほんわ~(*´∇`*)ってなってしまいます。
シャイなリンクくんも、ママのお膝に抱かれて可愛い笑顔♪またお会い出来たらいいな~。

この場をお借りして。

amaryllisさんへ

久遠ちゃん鈴音ちゃんのママさんかと思い、いきなり声をかけてすみませんでした m(_)mペコリ

私も動物好きなので、ここぞとばかりに、ワンちゃん達をさわりまくりです(*^^*)  リンクをダシにして写真も撮りまくりです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

sango2yukoさん、この場をお借りしてすみませんでした~。

No title

tonさま

こんにちは~

時期ものなので着せてみました~(*^^*)
こんな時しかお披露目出来ないのに
着物系が大好きな不経済な私です(笑)

く~ちゃん、ずーっとボールを求めて彷徨っていましたe-330
超恥ずかしい娘です(><)

No title

みいたん7 さま

こんにちは~

こちらこそ、紹介して頂いて有難うございました~(*^^*)
またリンクくんに会えるといいなe-266って
思っていますe-343

この日の鈴ちゃんは、誰が飼い主?って程の甘えぶりでした(笑)
いつもは結構COOLなんですけど4歳を過ぎて性格が変わって
来たようです(笑)

不経済ながらお着物が大好きなので、この時期ならではと
思って袴を着せてみました(*^^*)
リバーシブルなので色んなパターンで着せることが
出来るんですよー(〃▽〃)

またOWでお会いできることを楽しみにしていますね~~e-266

No title

amaryllis さま

ちわ~~~(*^^*)

先日は付き合ってくれてありがとう~~e-266
久しぶりに会えて楽しかったよー(*^^*)

鈴音は「どうしたん?」って程の甘えぶりでビックリ(笑)
帰りの車の中でも「ヒンヒン」言ってたし、今年に入ってから
甘えたさんに変身したらしいです(笑)
また、遊びに来てね~~~e-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索