キチキチ撮影会 ★ かしいかえん1日目

今日はとても暖かな福岡。
すっかり春の日和でした~(*^^*)

そんな中、キチキチの撮影会に行って来ましたよー

「かしいかえん」は都市高速を使うと我が家から20分ぐらいで着くので、とっても参加しやすい会場で良いんだけど、入場料と駐車代が高すぎる~~~
長くても2時間ぐらいしか居ないのに大人800円×2も払うのいやだ~~~。
駐車代も600円って高すぎる~~(><)
まともに食事する所もないし、もう少し改善して欲しいな~。

この日は土曜日だったし午後からの参加だったので、ワンちゃんも少なくてすぐに撮影してもらいました。
今日の選抜は御厨&天音&菊理です
残りのお嬢さん達は保育園に行ってもらいましたよ~(^^)



御厨と天音ちゃんはワンピが良く見えるように見返りで~。
御厨ちゃんは見返り撮影が嫌いだけど、頑張りました(笑)





菊理ちゃんもせっかくなので撮影してもらいました(*^^*)
相変わらず「ペタン」とへたり込んでます
随分元気になったけど、撮影は苦手みたいで体が起き上がらないの(><)
まあ、目が見えてないから仕方がないかな~。
目線もなかなかくれないしね。

撮影もチャチャっと終わらせて、園内を散策しながらお花とコラボ撮影をしました(^^)



お花の季節にはまだ少し早かったけど、ポピーがとても綺麗でした



天気が良くてお目目がちょっとショボショボ?(笑)



パネルの前で記念撮影
菊たんも参加して頑張りました~(^^)

あまり見る所も無いのでここでUターンしてドッグランへ。



他にワンちゃんも居なかったので放牧中~。
障害物のゲームをやっていたので参加してみました。
まずは天音ちゃん~~。





食いしん坊の天音ちゃんはオヤツに釣られて満面の笑みで走り出しました。





以前チャレンジしたことがあるので、トンネルも問題なくクリアしました。
初めて参加した時はトンネルが怖くて通れなかったんだけどね~(笑)





最後はハードルをジャンプして(またごして?)無事フィニッシュです
30秒以内にクリア出来たのでオヤツをいただきました~。
天音ちゃん、良かったねー(*^^*)

そして御厨ちゃんも初めてチャレンジしてみました。





ここまでは順調に進んで来れた御厨ちゃんでしたが~~。



初めてのトンネルが怖くて手前で止まってしまってタイムUPでした。
御厨ちゃんはオヤツには釣られないので無理だった~(><)
我が家で一番のお利口さんだから出来るかなーと思ったんだけど、アジ系は無理かな~(笑)

そんな感じで遊んでいたら、可愛いチワワちゃんがランに(≧▽≦)



御厨が遊び始めたチワちゃんに反応して「ワンワン」言いながら走って行って、チワちゃんを驚かせてしまいました(><)
みくちゃん、走っている子を見ると野生の本能が突然出るのか、興奮して「ワンワン」言うの~~
何かするわけじゃなくて「ワンワン」言って走り回るだけなんだけど、小さい子にはそれだけでも怖いと思うので辞めて欲しいと思っているママ。
でも狩猟犬の本能? と思うので、辞めさせるのが難しいの
どうにかならないかな~~。

「ごめんなさい」とオーナーさんにお詫びに伺ったら、時々ブログを拝見している「きららとみるくのきらきら日記」のきらみるちゃんでした





きらみるちゃんのママさんと少しお話させていただきました(^^)



御厨ちゃんはナデナデしてもらって嬉しそう



みるくちゃんは御厨の先制パンチのせいか、固まってしまって近づいてくれなかったけど、きららちゃんは手に持っていたオヤツを「くださ~~い」とおねだりに来てくれました(*^^*)
きらみるちゃん、とっても小さくて可愛かったわ~~~

きらみるちゃん、御厨が驚かせてごめんなさいね(><)
ママさん、すいませんでした~。

撮影も終わりランでも遊んだし、そろそろ帰ろうかと思っていたら、華ちゃんとママさんに偶然お会いしました(*^^*)



凄く久しぶり~~(≧▽≦)



華ちゃんには私の事は「オヤツをくれる人」とインプットされているみたいで、可愛くおねだりしてくれました(*^^*)



そして天音ちゃんは華ちゃんママにおねだり中(笑)
華ちゃん、ママさんお会いできて楽しかったです~~

天気も良かったし、お友達にも会えたしでとっても楽しい撮影会でした。
そして次の日もまた撮影会と言うことで行って来ました~。
が、また次で(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

かしいかえんでは声をかけて頂いて、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

きらみるの画像も載せて頂き、ありがとうございます。

天音ちゃん、障害物クリアできたのですね!凄いです。
我が家のみるくは一歩も進めませんでした~

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
今度の選抜はどの娘かなぁ??

No title

こんにちは。
見返りかわいいですね~!リンクにさせると、そのまま向こう向いてそう。
天音ちゃんは障害物クリアーできたんですね。スゴーイ!!
リンクもトンネルがくぐれませんでした(^_^;)

入場料800円は高いですよね。撮影しかしないのに! 行くか悩みましたよ~(笑)
駐車場代もケチって、イオン香椎浜に止めて歩いて行きました~(^ω^)

No title

きららちゃんにみるくちゃんに華ちゃ~ん(^-^)
福岡のお友達のお顔見るとすぐにでも帰りたくなっちゃうな~。
お天気の良い撮影会でよかったですね。
シュシュ・ミリも5月後半からは参戦しまーす!

No title

ひさしぶりにお会いできてよかった~(^^)
あいかわらずのモデルポーズの天音ちゃんに御厨ちゃん
とっても元気そうだった菊理ちゃん
さすがあーちゃんママんちのお利口さん達ですね!!!

華も天音ちゃんもおねだり上手(笑)
またゆっくり遊びましょう♪

No title

きらみるママさま

ご訪問&コメント有難うございます(*^^*)

先日は有難うございました~e-343
御厨がきらみるちゃんを驚かせてしまって、
本当にすいませんでしたe-330

天音は今回で3回目のチャレンジだったので、
どうにかクリアが出来ました~(笑)
オヤツ命っ子なので単純です(笑)

またどこかでお会いできる事を楽しみにしています(^^)

No title

みいたん7さま

こんばんは~(*^^*)

天音ちゃんは見返りが得意なんですが、御厨は嫌いで
いつもはそっぽ向いてます(笑)

リンクくんもきっと慣れれば出来るようになりますよ~
プーちゃんは頭がいいから(*^^*)

トンネルは普段通らないから難しいですよね(><)
天音はオヤツに釣られて通れるようなりましたが
他の子達は無理そうと今回で悟りましたe-263

入場料高すぎますよねーe-262
せめて食事できる所があればいいけど、
バーガーとホットドックだけって悲しすぎる~~~
かしいかえん側も考えて欲しいですね~

駐車場も無料で良いでしょって感じですよねー
どうせ埋まらないんだから~e-262

お散歩かねて無料の駐車場に止めるのは
季節の良い時期はGOODですね(*^^*)

No title

Chouchou&Millyのママ さま

こんばんは~~
お元気ですか?(*^^*)

この日は土曜日だったけど、お友達にも会えて
ゆっくり出来たので楽しかったです~e-343


5月下旬からお帰りになられるんですね
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

No title

華まま さま

こんばんは~(*^^*)

かしいかえんでは偶然お会いできて嬉しかったですe-266
華ちゃんから可愛くおねだりされてメロメロでした~(〃▽〃)

次はうまくいけば「じご」さんでお会いできますね
楽しみにしていまーすe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索