久しぶりにボレロを作りました

昨日は輩7全員を連れて春の健康診断に行って来ました。

17項目の血液検査にフィラリア検査が込みになっていて、かなりお安く受診できるので多頭飼いの我が家には大助かり(*^^*)
10歳になった珊瑚ちゃんはプラスで心臓の検査もお願いして今年の春の検診は終了~。
月末には結果が出るそうなので、それまでドキドキです。

去年膵臓の数値が少し高かった鈴音&菊理、肝臓の数値が高かった久遠&真白の数値は改善されてるかな~~?
珊瑚ちゃんも少し気になる所があるので、それも心配(><)

この日は天音ちゃんのシャンプーと御厨ちゃんの歯石取りもしていただいて、そしてフィラリアのお薬も1年分まとめてもらってきたので、8枚程の諭吉さまに羽が生えて飛んで行きました~~~
毎年のことながら春はお金がかかるわ~~(><)
次は狂犬病の時だなー。

たいした時間じゃないけど、凄ーく気疲れして帰ったらぐったり
同行してくれた弟も疲れたらしく2人で「頭が痛い~~」とダウンしちゃいました。
この時期は気温の変化がめまぐるしくて、頭痛持ちには厳しい季節で困るわ~~(><)

さてさて先月、超久しぶりに「ボレロ」をお作りさせていただきました



襟付き&ふんわり袖の甘めのボレロをご希望で、デザインや色はお任せでオーダーをいただきました(*^^*)
クルクルファーのボレロもご購入いただいているので、今回はドットで襟のみファーを使ってみました。



グレーとピンクの組み合わせは甘すぎず、でも可愛いのでお気に入り
厚手の生地では無いので、ギャザーの寄せもたくさん取れて良い感じかな~と思っています(〃▽〃)





胸元のボタンはビンテージで可愛いの
随分前に購入したお気に入りです(〃▽〃)

でもめっちゃ久しぶりにコートを作ったので、またまたちょっと悪戦苦闘して時間がかかっちゃった
お待たせして申し訳ございません~~と毎日思いながらの制作でした(><)

こんな時、裁縫の勉強もしてないし、スキルが無いのはやっぱりダメだーと凹んじゃうのよね
もっと色々チャレンジしてスキルを上げなきゃ、と思うわたくしです。
果たして頑張れるのか? 神のみぞ知るです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索