プレミアム撮影会

2/23に今年初めてのキチキチ撮影会に参加して来ました(*^^*)
毎年この時期に開催されるプレミアム会員のみの撮影会です。



毎年お友達の美穂ちゃんに付き合ってもらって参加してま~す。
会場は室内だし、我が家から近いのでとっても好きな会場なの



昨年から着物で参加していますが、今年は卒業シーズンと言うことで袴を着せました(*^^*)
御厨ちゃんは前デリバリーで着用したけど、天音ちゃんは袴は初めてのお披露目だね





予約時間が13時30分だったので参加ワンちゃんも少なくて、ゆっくり用意が出来ました(*^^*)
こんな時にしかなかなか着せる機会が無いけど、やっぱり着物が好きだわ~~~と実感(笑)

御厨ちゃんの袴セットは「THE 卒業」って感じでしょう(*^^*)
この矢絣の生地は化繊なので少し固い質感だけど、次は久遠ちゃんにも用意してあげたいな~と思っているの。
く~ちゃんは乙女っぽいのがイメージじゃないし、男の子みたいだからこんな感じが似合いそうだと思って(*^^*)





撮影は相変わらずチャチャと終了~(笑)
カメラマンさんの後ろで撮影してくれた美穂ちゃんが、すぐ終了するのでワタワタで頑張ってくれました。



撮影待ちのワンちゃんが居なかったので、セットをお借りして御厨&天音で撮影しました~
単独撮影より一緒の方が良かったかな~?
とても可愛く写せて満足満足~と親バカです(〃▽〃)

キチキチのお姉さんや安達学園の生徒さん達にも可愛い~ と言ってもらえて嬉しい1日でした(*^^*)

いつもはこの後DOGカフェに行くんだけど、毎年どこも多いので今年は一度家に戻ってワンズをお留守番させて近くでLUNCHをしながら楽しくお喋り~
美穂ちゃんのお仕事が忙しくなってから、あまり会う機会が無かったのでゆっくり話せて楽しかった~。
美穂ちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの撮影会のお供でしたが、お嬢様達はワンワン輩さんにならずに、すぐにお膝に乗ってきてくれて嬉しかったです(^_^)
車内でも会場でもとってもお利口さんでした~♪
着物がとってもお似合いでしたね!会場でも目を惹いていました。カワイイ。カメラは相変わらずアワアワしちゃいました(汗)
ちょびっとだけ他のお嬢様達にも会った後は、ゆっくりランチも出来て楽しかったです(^-^)/また遊びましょうね!
余談ですが、今回ちょっとだけお着替えに挑戦しましたが、ワン達は大人しくされるがままだったのに、チャチャッと手際よく出来ない~(>_<)sangoママって凄い!と尊敬しました!!

No title

amaryllisさま

この日は付き合ってくれてありがとう~e-266
久しぶりにたくさん話せて楽しかった~~(*^^*)

御厨も天音も美穂ちゃんに会えて超嬉しかったみたいで
ヒンヒン言ってたからね~~(≧▽≦)
また時間が取れたら遊びにきてね~~e-343

来年のプレミアムはゴージャス着物の予定だから
撮影頑張って~(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索