くるみカフェ de サプライズ

オリンピックも終わっちゃいましたね。
今季は色々な競技をLIVEでたくさん見たな~~(*^^*)
特にフィギュアはたくさんの感動を貰いました
また4年後を楽しみにしたいと思います

2/17にお友達とくるみカフェさんに遊びに行って来ました~☆
このごろ仲良くしていただいているハル&わん&スンちゃんと待ち合わせだよ(*^^*)







我が家からは久遠ちゃん&御厨ちゃん&真白ちゃんが選抜です



わんさ~~ん



ハルさ~~ん
お誕生日にプレゼントしたラブリー系Teeを着て来てくれたよ(*^^*)
可愛い~~
ハルさんは動きが素早いので、いつもちょっとピンボケになっちゃう(><)
tonさんごめんなさ~~い



スンギく~~ん

この所結構会っているので、だいぶ馴染んでくれたかな?(〃▽〃)
みんなフレンドリーにしてましたよ~。



スンママさんのお膝に乗せてもらってご満悦なお二人さん
奥の座敷タイプの席を予約していたので、お嬢さん達はウロウロしながらママさん達にも挨拶をしていました(*^^*)
きっともう覚えているんだね



LANCHはこちら~。
私は煮込みハンバーグをいただきました(^^)
ご飯を食べながら色々楽しくお喋り



そして~サプライズが~~~(≧▽≦)
2月1日生まれの真白ちゃんと、3月1日生まれの御厨ちゃんのお祝いをしてくれたの~
ケーキも用意してくれて、感激です(≧▽≦)



ハッピバースデイ~ とお祝いして、恒例のホール食いです(笑)





御厨ちゃんはホール食いが苦手なので早々に離脱して、代わりに久遠ちゃんが参加しました(笑)



真白ちゃんのガツ食いにみんなビックリしてましたー。
凄い食べっぷりでしょ(笑)
お嬢様には程遠いわ~~~(><)



真白が全部食べそうな勢いだったので、ここで終了して床におろして皆でホール食いに挑戦してみましたー。
ハルさんは参加出来たけど、わんさんは遠慮がち?

そして切り分けてもらって皆それぞれいただきました~
スンちゃんはフルーツをパクパク(*^^*)



御厨ちゃんも美味しかったらしく食べましたよ(*^^*)
あれだけ食べたのに真白がまだ狙ってるし(笑)

tonさん、わんママさん、スンママさん、素敵なサプライズをありがとうございました~~



お礼に久遠の必殺技「あるまじろ」を披露しました(笑)
くーちゃん、こうすると丸く身体が固まるので片手で持ちあげられるの。
他の子はくにゃとなって出来ないんだけどね(笑)

長くなったのでフリータイム編はまた次で~。

ケーキの件は私は写真が撮れなかったので皆さんから画像を送っていただきました~。
ありがとうございました(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみcafeさん超好きです!
楽しかったですね!ありがとうございました~
わんはbaby's cafe以来、ケーキを見ると食べる食べる!と
超ソワソワするようになりました。笑
今回のわんとハルさんのガン見がおもしろかったです^^
御厨ちゃん相変わらず萌えです~
今回はたくさん触れ合えたので幸せでした♪
フリータイム編も楽しみにしてまーす!

No title

ちっとさま

この日は本当に有難うございました(*^^*)
わんさん、ケーキの虜になっちゃったんですね(笑)
家の子もケーキって言うとわかるみたいで
ソワソワし始めますよ~~
わんさんはとても乙女に遠慮がちでしたね(*^^*)

またくるみカフェさん、ご一緒しましょうね~e-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索