バレンタインな新作ワンピース

我が家には男の子は居ないので、バレンタインのチョコは特別気合を入れて購入しませんが、毎年保育園のerika先生にワン達から感謝の気持ちを込めて差し上げてます
後は自分用と弟にも購入するんだけど、この時期は美味しいチョコがいっぱいで嬉しいですよね
ちょっお高いけど、いつもは食べれないチョコが食べれて幸せ(〃▽〃)



輩7ちゃん達にもバレンタインケーキを購入しましたよー

プチケーキなので1ワン1個ずつ用意したけど、1度には量が多いので数回に分けて食べさせています。
お芋ベースのケーキなので御厨と菊理は食べるかなー? と心配したけど、美味しかったらしくパクパク食べてくれました(^^)
よかったよかった

バレンタインと言えば赤色~



って事で、うちのショップにしては珍しい赤色のワンピースをお作りしました。
お客様から冬用のオリジナルワンピをご希望いただいていたので、この赤のスカート生地を使いたくて少しPOPな感じで制作しました(*^^*)





身頃は「赤ずきんちゃん」の少し起毛っぽい生地を使用しています。
ウールの素材に綿レースやラッセルレースを多用するのが私的にNGなので、細めのラッセルとプチボンボンをスカートと身頃に使いました。
春夏用のようにフリフリでは無いけど、身頃がシンプルなのでコートやボレロを合わせていただいたり、ニットを重ねたりと色々着ていただけるかな~と思っています(*^^*)



こちらのワンピースは身頃の生地が残り少ないので数に限りがございますが、オーダーを受付させていただきます。
ご希望でしたらお問い合わせくださいませ(*^^*)
お待ちしていま~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索