素敵なオ・デ・イ・ト

撮影会も終了し、待ち合わせの時間までまだ随分とあったので、先にLUNCHをいただくことにしました。
お昼ごろの撮影予約の皆さまも、食事を終えてそろそろお帰りになると言うことで、満席だったテーブルも空いて来たしね(*^^*)
くるみカフェに着いた時はチワワちゃんがたくさんでドキドキ。
やっぱり家の子より小さなワンちゃんには、何かあってはいけないので気を使います。
保育園で遊んでいるので問題ないとは思うけど、お友達な訳では無いから万が一があってはいけないしね(笑)

1人だったので食事の写真は撮り忘れ~。
パスタセットをいただきました(*^^*)

そして、待ち合わせの15時前になってお約束していたお友達がいらっしゃいましたよ~~





いつもイルミネーションを見に来てくれるモナちゃんとママさ~ん
モナちゃんママさんのお友達、クロエちゃんとママさ~ん
クロエちゃんはまだパピーちゃんなので、動きがピョンピョンしててカワユスなのです(〃▽〃)

奥の座敷でご飯を食べながら楽しくおしゃべり



ささみのボイルを皆でモナちゃんママにおねだり中です。
天音ちゃんは「おちん」ポーズで猛アピールです(笑)





天音ちゃんとモナちゃんが揃ってモナママさんをガン見してます。
我が家では見られなかった光景だわ~~(笑)
慣れているくるみカフェさんだからか、いつもママさんのお膝か背中に隠れちゃうモナちゃんもこの日はとてもリラックスしてたみたい(*^^*)
ダックス組は少しハイエナ入ってたかも(笑)

クロエちゃんはママさんからマイペースに貰ってました。



お隣の席が「たなこた家」のまーにゃちゃんとさんでぃちゃんで、まーにゃちゃんがささみに誘われて覗いてました。
ペロリンが可愛い~~(≧▽≦)

たくさんお喋りしてご飯も終了したので、撮影会の開始~



お外のベンチに並べてみたけど、デッキが怖い真白ちゃんはまたまたどんより顔になっちゃいました。
モナちゃんが覗いてるのが可愛い~~~(〃▽〃)





あまりの真白のどんより具合に早々に撤収して来ました。
外ではショボショボお目目の真白だけど、室内では可愛く写るわ~と思っている親バカな私です(笑)



モナちゃんのドアップいただきました~(〃▽〃)
お目目が大きくてキラキラです、可愛い~~~~(≧▽≦)



お部屋でワンちゃんと遊んでいたクロエちゃんも可愛くモデルさんをしてくれました
小さくて可愛いな~~~(〃▽〃)





最後にみんなで記念撮影だよー
クロエちゃんはパピーちゃんなのにお利口さんでした(^^)

モナちゃんのお目目が大きいのが良く解るよね~。
家の娘達、小さいお目目だわ~~(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、そろそろ帰る時間です。
遅くなると渋滞にハマっちゃって大変だからね。

モナちゃん&ママさん、クロエちゃん&ママさん、くるみカフェのみなさん、ありがとうございました~~~。
とっても楽しい1日でした(〃▽〃)

また遊んでくださいね~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~、ずーっと会いたいと思ってたまーにゃちゃんだぁ。
相変わらずかわいいなぁ(^-^)

真白ちゃんのお外でのしょぼしょぼおメメ、私はこのお顔がツボなの~。
見てると思わずくすっと笑みがこぼれて、なんとも愛くるしい。
天音ちゃんはいついかなるときも立派なモデルさん。
7ワンもいるとそれぞれ個性が違って、お出かけの際も選抜でいろいろ楽しめていいですよね。

可愛いお友達との時間に、今度はシュシュ・ミリもお仲間に加えてくださいね。

No title

Chouchou&Millyのママ さま

こんばんは~
偶然お隣だったんですよ(*^^*)
まーにゃちゃんは可愛らしくささみをおねだりしてくれましたe-343

真白ちゃん、この頃お外での顔が酷過ぎると思っているんですけど
ママさん的にはツボですか?
顔は久遠と共にお笑い担当ですけどね(笑)

天音ちゃんも随分と「いばりんぼう」な感じになって、乙女らしさが
益々無くなって来ました(><)
次回お会いする時にビックリなされないで下さいね(笑)

春の帰省の際には、皆でお会いできるといいな~と思っています(*^^*)
ぜひぜひご参加くださいませ~
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索