くるみカフェさん de 撮影会

今日も寒い1日でした~
全国的に週末は寒くなりそうですね。
雪が酷くならなければ良いのですが……
皆様、お気を付けてお過ごしくださいませ。

2/4にくるみカフェさんの撮影会に行って来ました~
初めて1人で行って来ましたよ。
お伴は天音ちゃんと真白ちゃんです(*^^*)





この日は福岡市内は天気が悪く雪予報が出てたので、予約時間の15時に遅刻しないように余裕を見て出発したんだけど、筑後地方は晴れていて太陽が出てました~。
で、めっちゃ早く着きそうだったので、いつものSAのドッグランで休憩(時間つぶしとも言う)です(*^^*)



寒い平日のお昼間なので貸切中なり~。
クンクン、クンクン散策のみです(笑)
ランに寄る予定じゃなかったから、おもちゃも持ってこなかったしね~。
20分位休憩して、予定より随分と早く到着しそうだったけどくるみカフェさんに出発~~

結局1時間早く着いちゃった。
やっぱり平日は早く着くわ~~(笑)



お店は満席だったので先に撮影をしていただきました。
デッキが怖い真白ちゃんは始終「どんより顔」です
何枚撮っていただいてもこんな感じなので、結局天音ちゃんのみの掲載にしてもらうことに(><)
ま~~ちゃん、なんて残念な子なのかしら(><)

そして天気が悪い予報だったので、着替えさせるのも大変かと思ってパーカーで参加したんだけど、お着物にすればよかったなーと後悔(><)
取りあえず持ってくれば良かったな~~







本当はこのお着物を着せたかった~。
鈴音ちゃんがお年賀の時に着ていたお着物ですが、元々は天音ちゃん用に作っていただいたお着物&袴のSETなのです(〃▽〃)
これに別で袴があるんですよー
我が家は鈴音と天音、御厨と久遠、菊理と真白が大体同じサイズなので、お着物や浴衣は兼用しています(^^)

23日のキチキチプレミアム撮影会に参加予定なので、その時に着せようかな?
こんな時じゃないとお披露目出来ないしね(笑)
少し大人っぽいけど、ちりめん風の正絹が素敵なお着物なんですよ~。



撮影も早々に終了してひと段落なお嬢さん達。
室内なので真白ちゃんも元気になりました(笑)

そしてこの日は可愛いお友達と待ち合わせで~す
そのお話はまた次回~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索