ワンパーク de 新年会

昨年末の話がまだだけど、こちらを先にUPしまーす(*^^*)

1/8にクリスマスパーティに遊びに来てくれたハルさん&わんさん&スンちゃんと新年会をしました~♪♪

この日は雨だったので大濠のワンパークさんで女子会(ダックス会)です。



ちっとさんのお膝でご飯(3色ダンゴ)待ち中~



ママ達の食事が終わるまでキャリーバッグの中で待機中だったスンちゃんは、デザートが終わってママのお膝で寛ぎ中~



ハルさんは大好きな骨をガシガシ中~
動きが激しくてピントが合ってなくてごめんなさ~~い(><)



我が家からは御厨ちゃんと真白ちゃんが参加しました(*^^*)
緊張してる~~~(笑)



お食事は女子会コースにしました。
ワン達にはロールチキンを頼みましたよ~(*^^*)



初めは床にステイさせていたけど、ご飯なので椅子に上げさせてもらいました。
スプーンで少しずつ食べましたよー(*^^*)

家では輩な真白ちゃんだけど、カフェでは意外におとなしいのです(笑)
今まで少ワンでお友達とカフェを一緒したことが無かったので、どうかなーと思っていたけど、吠える事もなく始終お利口さんでした



わんさんは途中からお眠になったのかブランケットに包まれてまったりしてました~。
可愛いねー(〃▽〃)
ハルさんも私をすっかり覚えてくれたみたいで「抱っこして~」と来てくれて、たくさんサワサワしちゃいましたー(≧▽≦)
わんさんも足元に遊びに来てくれてサワサワさせてくれました~
次はスンちゃんのガードがまだまだ固いので頑張るぞー(笑)

雨だったので、せっかくの大濠公園だったけどここでお開きに~。
次はお散歩もしたいねー(*^^*)



そして、クリスマスプレゼントのお返しにとママさん達からいただきました。
お心遣いありがとうございます(*^^*)



そしてそしてハルさんのママさんから節分SETをいただいちゃいました~
tonさん、ありがとうございました~~~。

楽しい新年会だったわ~~~(*^^*)
またよろしくお願いしま~~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ほんと、吠えまくってすいませんでした(^^;
写真のわんは静かでいいですね!(笑)
真白ちゃん御厨ちゃん。とってもお利口で本当にかわいかったです☆
もっと触れあいたかったですが、なかなか手が空かず(;_;)
スンちゃんってやっぱりガード固いんですね!
私も触らせてもらえるまでかなり時間かかりました(*≧∀≦*)
またよろしくお願いしまーす♪

No title

ちっとさま

いえいえ全然大丈夫ですよ~~(*^^*)
家の輩ちゃんもワンワンうるさいですからe-330
今回は安全な御厨&真白のコンビだったので
大人しく見えただけです(笑)
雨じゃなかったらもう少し触れあえたんですけど、
残念でした~。
また次回サワサワしてやってください(*^^*)

スンちゃんは男の子だからか、ガードが固かったですわ~~
ボチボチ頑張ります(笑)
わんさんは、ナデナデさせてくれたので「おやつをくれるおばちゃん」
と覚えてくれたかな~?(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索