HAPPY HAPPY X'MAS PARTY

毎日寒いですね~
腰痛と熱でダウンしていた弟もやっと少し元気になり、昨日は久しぶりに珊瑚と菊理のお散歩に行って来ました。

菊たんは行きはお尻フリフリで跳ねるように歩きますが、菊たんの中の安心できる道を過ぎると、急にパワーダウンしてしょんぼりになっちゃう(笑)
時間にしてお散歩15分+公園で10分ぐらいだけど、それでも菊たんには一大事。
ご飯を食べたら疲れたのか、ママのお膝で寝ちゃいました。
ハーネスでのお散歩も少し慣れてきて、お散歩も楽しそうなので嬉しいママなのです(〃▽〃)

さてさて、遅々のUPになっちゃいましたが、25日のクリスマスパーティの様子でーす
この日は3度目ましてのハルさん&tonさん、初めましてのわんさん&ちっとさん&パパさん、スンギくん&スンママさんがイルミネーションを見に来てくれたのです(*^^*)
わんさんとスンギくんはハルさんの仲良しお友達だよ
せっかくだから、プチパーティもしましょうと言うことになりました~





みんな初めての場所に落ち着かなかったかな?
それに25日だったので、他に見学に来て下さった方々も多くて、落ち着いて撮影が出来なかったのがちょっと残念だったな~。
今年は少し前にパーティしましょうねー(*^^*)

ちゃちゃっとイルミとの撮影を終えて、お部屋で我が家の輩7とご対面~。
いつもながらワンワン輩なお嬢さん達
ハルさん、わんさん、スンちゃんは引き気味です(><)
でもまだまだ若い3ワンちゃんは好奇心いっぱい~。
少しするとお部屋をクンクンウロウロして、落ち着いて来た輩ちゃんともご挨拶してくれましたよー(*^^*)
ハルさんはご飯をくれるおばちゃんを覚えていてくれたのか、スリスリしに来てくれて超嬉しかったわ~(≧▽≦)

ご飯を食べていないとの事だったので、我が家のクリスマスディナーをお裾わけしました
スンちゃんはアレルギーがあると伺っていたので、メインをスンちゃんが食べた事がない鹿肉のポトフに変更しました。







いつもアレルギーフードのスンちゃんは食べるのが早い早い(笑)
瞬殺でしたよ~~
目が真剣でしょ(笑)

クリスマスディナーに大満足してくれた風の3ワンちゃん。
喜んでくれてよかったです(〃▽〃)

輩7ちゃんもキッチンでご飯を食べて、お茶をしながら撮影会の開始でーす



トナカイスンちゃんと鈴音ちゃん~



サンタガールスンちゃんと天音ちゃん~

そして~~~







ハルさんは晴れ着、わんさんは袴を着ました~
サイズがちょっと合わなかったけどカワユスです(〃▽〃)



我が家には男の子と袴は無いので、スンちゃんはサンタガールで~す
最後に10ワンで記念撮影会。



お利口さんに並んでくれましたー(≧▽≦)

可愛いお客様に癒されて、たくさんお喋りしてめっちゃ楽しいクリスマスでした

tonさん、ちっとさん&パパさん、スンママさん、楽しい素敵な時間をありがとうございました~(≧▽≦)
今年は盛大にパーティしましょうねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その節はお世話になりました!
豪華なわんご飯に、大切な袴まで貸していただいて、
本当にありがとうございました☆
10ダックスのワラワラ感すごかったです(笑)
集合写真みんないい顔でちゃんと撮れてますね!すごい!

No title

ちっとさま

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました~(*^^*)
今年はワンズも人も美味しいパーティをしましょうね~~e-343
確かに10ダックス集まるとワラワラでしたねー(笑)
スンちゃんだけが男の子だったと言うのも凄いかも。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索