輩7のクリスマスパーティ

やっとここまで来たよ~
今更ながらにクリスマスイブのネタですがお許しを~(笑)

クリスマスウィークはお友達が毎日のように遊びに来てくれましたが、イブの日は輩ちゃん達でクリスマスパーティをしました

今年はリアパーティ出来たね(*^^*)
ちゃんとケーキもごちそうも注文して準備万端です。



今年のクリスマスケーキは「雪だるま」だよ(^^)



みんな揃って記念撮影~
菊たんも調子がいいのでペタンとへたり込まず頭が上がっているね(*^^*)
天音ちゃんは強気だから威張りんぼポーズでピーンとしてる(笑)



珊瑚ちゃんと菊理ちゃんが離脱して輩5になりました。
久遠ちゃんがトナカイ、鈴音ちゃんがサンタガールです(*^^*)



「よし」の声でクリーム組はケーキに一直線。
御厨ちゃんは早々にソファから下りちゃった(笑)



意外にもクリームをペロペロするだけでガツ食いはしませんでした。
後で切り分けてあげると言うことでここで終了~。



そして今年のクリスマスディナーは「セレブわんこ」さんのこちらでーす
ワンズが大好きなママ手作りの牛肉と野菜のすき焼き風も入ってます(*^^*)
美味しそうだね~~~



ハートのお皿が3つしかないので久遠・鈴音・真白ちゃんが選抜です。



「よし」の指示でガツ食いです
鈴音ちゃんが早い早い(笑)



他の子達は下で食べました。







ちょっとお皿が小さかったかな(><)
菊たんもパクパク食べてくれましたよ~~(〃▽〃)





そしてテーブル組はこんな感じになっていました~(笑)
必死すぎる~~。



ディナーも終わったので、次はケーキを切り分けてあげました。



御厨ちゃんは気分屋で食べず嫌いちゃんなので、ケーキには興味がないみたい。
みんなが食べ始めてもポンとソファから下りちゃいました。



菊たんはご機嫌だったのかケーキもボウルから食べてくれました。
ホント、ご飯を良く食べるようになって嬉しいママです(≧▽≦)

この日は撮影メインのクリスマスパーティだったけど、25日はお友達が来てくれて楽しいプチパーティをしました~
次はその模様をUPしまーす(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっとクリスマスイブまで来ましたね(笑)
ケーキ、美味しそう!
御厨ちゃんは、ケーキに興味ないの~?
そんなところが大好きだわ♪

No title

tonさま

やっと24日まで来ました(笑)
お待たせしました~

御厨ちゃん、我が家の娘の中ではご飯に興味がない方で
しかも食わず嫌いなんです。
おやつより褒められるためにお利口にすると言う
お嬢さんです(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索