Merry Christmas 2013

今日はクリスマスですね
我が家にしては珍しく24日にワン達とクリスマスパーティを、25日はお友達とプチパーティをやりました(〃▽〃)

クリスマスウィークはたくさんの見学者の方、ブログで仲良くしていただいてる皆さんが我が家に来て下さって楽しく幸せな毎日でしたハートふわふわPink

頑張ってよかったなーと思いつつ、今年のクリスマスも終了です(*^^*)

また来年も頑張らなきゃね



今年のクリスマスケーキは「celebわんこ」さんの「ゆきだるまParty」をセレクトしました(*^^*)
Christmas★dinnerも買っちゃったハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
みんなウハウハでいただきました~。
また別でその時の様子はUPしますね。



あと少しでクリスマスも終わりですが、みなさま良いクリスマスをお過ごしください。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまでお邪魔しました~!
とってもとっても綺麗で、大感激です♪
まだ興奮気味ですよ(笑)
ハルさんは疲れて爆睡です。。。

yukoさんが頑張ってくれたおかげで
たくさんの人が幸せな気持ちになってると思います~!
素敵なクリスマスとなりました♪

No title

こんばんわ!
今日はありがとうございました^^
わんもハルさん同様、疲れて爆睡です^^;

たくさんの方が見にこられていて驚きました。
ほんとに素敵なイルミネーションでした☆感激です^^
みんなかわいかったし、幸せな一日でした。
ありがとうございました!

No title

tonさま

昨日は有難うございました~e-343
とっても楽しかったです(*^^*)

いつもの仲良しメンバーにお会いできて嬉しかった~e-266
さすがのパワフルハルさんも疲れちゃったのね(笑)

また遊びに来て下さいね~(*^^*)
素敵なクリスマスをこちらこそ有難うございましたe-266

No title

ちっとさま

昨日は有難うございました~(*^^*)
凄く楽しい時間でした~e-343

わんさんに会えて嬉しかったです
我が家の輩7、怖く無かったかな~(><)
心配です。

また皆さんで遊びに来て下さいね~(*^^*)
お待ちしています。

旦那さまにも宜しくお伝え下さいe-343

No title

こんばんは、初コメです(笑)
昨日はありがとうございました(o^O^o)
とっても綺麗なイルミネーションに感激しました!!!!
スンギにとっても私にとっても素敵なクリスマスでした(*^^*)再会しても
カツカツすると思いますが…
また誘ってください

No title

スンギママさま

コメント有難うございます(^^)
クリスマスはこちらこそ有難うございました~e-343
スンちゃん、お家に帰った後体調は大丈夫でしたか?
負担にならないご飯にしたつもりだけど、アレルギーが出てないか
心配してました~e-330
少しでも食べれる食材が増えると良いですね。

また是非是非遊びに来て下さいね~
家の輩7もうるさいので全然問題なしですから~~(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索