菊理&真白のおNEW服~♪

11月からお出かけもする余裕もなくて、新しいワンズの写真も特別なネタもないけれど、お買い物だけはしてたのでやっとこさご紹介です(笑)
これは先月のお買いものかな~。
SDサイズの菊理ちゃんと真白ちゃんは他のDS・DM組みたいにお洋服を持っていないので、これからの季節用にあったかボア素材をセレクトしました(^^)





「AS KNOW AS」さんのネイティブ☆ボアPK~
ちょっとBOYSテイストだけど、たまには良いかな~と思って(〃▽〃)
襟元がオサレなのハートふわふわPink



着せてみると意外と可愛くてお気に入りになりました。
この時期はニットが多くなるけど、これなら寒くないかな~(^^)
このパーカー、リバーシブルになっててフードも取り外しが出来ます。





こちらも「AS」さんのモコカジュ☆ボアPK~
3色展開で、凄く悩んでベージュをセレクトしました(^^)



こちらのパーカーもリバーシブルになっていて、片面も可愛いの~
片面づつ、菊ちゃんと真ちゃんに着てもらいました(*^^*)

菊たんは特にモデル慣れしていないので大変汗
しかも目が見えないので、おやつでは目線を釣れないからなかなか上を向いてくれないの~(><)



菊たんは横向いちゃったけど、可愛いから載せちゃお~
でも見返りはうまく出来ましたー(*^^*)



ペロンチョが可愛い~~~(〃▽〃)と親バカです(笑)
今回はどちらも男の子風なお洋服でした~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわふわで見るからにあったかそうなお洋服。
これだったら寒くても元気に遊べるね。
まぁ~ちゃんも菊ちゃんも、モデルさんとってもお上手。
特に菊ちゃん、お目目が見えにくくても立派にこなしてるんだからスゴイわぁ。
シュシュ・ミリなんて、モデルさんやらせるといっつも不機嫌な顔になるんだから、まぁ~ちゃんと菊ちゃんの爪のアカ少し頂きたいところよ。
秋はお会いする機会に恵まれなかったから、次の春は必ず会いましょうね。

No title

こんにちわ~

可愛いパーカーですね(*^。^*)
私もパーカー好きなんで、ついついフード付のパーカーばかり
買っちゃう~。

真白ちゃんと菊たんは、ほんとに小さくて可愛かー!
横むいちゃった菊たん、可愛くて胸キュンです☆

No title

Chouchou&Millyのママ さま

無事三重にお戻り、お疲れさまでした~
私がこの時期はバタバタしているので、お会いできず残念e-263
せっかく誘って頂いたのにすいませんでした~
また春に宜しくお願いします(*^^*)
このボアPK、あったかそうですよ~e-343
菊理はあまりお外には出ませんが、冬服を持っていないので
真白とオソロで買っちゃいました(笑)
家の子もモデルをやらせるとどんより顔になりますよー。
天音ちゃんだけはおやつが貰えるので、いつもやる気マンマンですけど~(笑)
菊たん、この頃よく物にぶつかるようになったので、もう全く見えてないかも?ですe-263

No title

tonさま

こんにちは~~☆
この頃寒くて嫌ですねー。

なのであったかパーカーをGETしちゃいました(*^^*)
パーカー、可愛いですよねe-343

菊と真は3.4kgと3.3kgくらいですが、本当はもう少しダイエットが
必要なんですよ~(><)
理想は3.1kgになって欲しいな~と思っています
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索