ハロウィン de はじめまして~

29日の夜にブログで仲良くさせていただいているRITZさんと妹さんがハロウィンのイルミを見に来てくれました~
今年はLEONくんとリズちゃんも一緒に来てくれました(*^^*)



初めての場所に興味深々?
クンクン散策してましたよ~(*^^*)
家の輩7(ヤカラセブン)の匂いがプンプンしてたかな~。



お利口さんに撮影会もさせてくれましたハートふわふわPink
ちょっと暗かったから、ピンボケしてるかも(><)



RITZさんと記念撮影会~
色々写したけど、暗くてLEON&リズちゃんが写って無かったー。
残念、これだけUPしまーす汗



玄関でもパチリ★
たくさん撮影させてくれてありがとうね~(〃▽〃)





撮影会も落ち着いたので、家の中でワンワンしていた輩7を庭に放牧しました。
初めワンワンキャンキャン輩していたけど、少ししたら落ち着いてきて、ご挨拶したり馴染んでいました(*^^*)
珊瑚・天音・御厨・菊理以外は初めましてかな?
LEONリズちゃんは、輩ちゃんより大人だから落ち着いてました~(*^^*)

おやつタイムでRITZさんに群がるワン達(笑)
我が家のテッパンおやつは、LEONリズちゃんも気に入ってくれたみたいです(〃▽〃)
少しずつ間を詰めて行くワン達(笑)
おやつを貰う為に必死です(笑)

この日はお昼間にコスプレ撮影をしていたから、珊瑚と菊理以外はコスプレのままで丁度良かったね(*^^*)
仲良く皆でおやつをいただきました~

楽しい時間だった~~(≧▽≦)
RITZさん、妹さん、LEONリズちゃん、遊びに来てくれてありがとうございましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





お土産もいただいちゃいました~(≧▽≦)
美味しくいただきましたよー。
RITZさん、お心遣いありがとうございましたハートふわふわPink

あ~~~楽しい夜を過ごせて幸せだったわ~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は突然お邪魔した形になってすみませんでしたー(^^;;
私も妹も、メチャメチャ楽しませてもらい、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
うちのはマイペースWANなので、どーかな?と思いもしましたが、おやつタイムを皮切りに仲良くしてましたよねー!?(笑)皆お利口さんで、チンしてたのがもうめちゃくちゃ可愛くて♪ツボでした(≧∇≦)
次回も遊んだら、もっと仲良くなれるかもですね♪
クリスマスも楽しみにしています!(*^^*)

No title

こんにちわ~

とっても可愛いお友達が来てくれて、楽しそう~(^○^)
おりこうに撮影ができてて、うらやましい!
可愛くお写真撮れてますね(*^。^*)

ハルさんは庭を爆走して、興奮してたから、お外でお写真撮れなかったので、それが無念でなりません。。。(-.-)

おやつがあれば、みんな仲良くなれる~ヽ(^o^)丿
楽しい夜を過ごせて、よかったですね!

No title

RITZさま

先日は遊びに来てくれて有難うございました~(*^^*)
こちらこそすっごく楽しかったですe-343
初めまして~でしたけど、仲良く馴染んでましたよね(≧▽≦)
おやつの力は偉大です(笑)
いつか、みんなでランラン出来たらいいですねe-266

クリスマスもお持ちしていま~~す(*^^*)

No title

tonさま

LEONリズちゃんは珊瑚と同じ位の年齢なので、とっても落ち着いた
大人ちゃんなのです(*^^*)
さすがのわわ~~ん真白もかなり年上なので、大人しくしてました(笑)

クリスマスは、是非是非お庭でハルさんを激写しましょうね~e-343
おやつは偉大ですよね~~(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索