HAPPY HALLOWEEN 2013

今日はたくさんのお客様がイルミを見に来てくれました~(*^^*)
今年はコスプレで来てくれたお子ちゃまがたくさん
せっかくなので写真を撮らせてもらいました。



久遠ちゃんがチェシャ猫のコスプレで参加中~(〃▽〃)
小魔女ちゃん達に大人気でした。



パイレーツガール達~





近くの幼稚園の年少さんの「ママと一緒のお散歩会」で見学しに来てくれました。
どちらかと言うとママさんの方がテンション↑↑だったかも(笑)



そして年長さん組~

楽しそうに見学してくれました(*^^*)
夜、お家の方とまた見に来てくれたりして、20時半ぐらいまで庭が賑わっていました。





家の輩ちゃん達もコスプレで撮影会~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





今年は新しく購入しなかったのでデビルちゃんとトランプちゃんで(〃▽〃)
あ~ちゃんのトランプが無かった~(笑)





ドラキュラ珊瑚と菊理も参加して輩7(ヤカラセブン)で記念撮影です
お利口さんに我慢できたねー(*^^*)

来年はもう少し撮影コーナーを作ってきちんと撮影しようかな。
ちょっとやっつけ仕事みたいになっちゃったわ~(笑)

今年も良いハロウィンでした~(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

たくさんの人達が見に来てくれたのですね(*^。^*)
すごーい!
お子ちゃまもたくさん来てくれて、嬉しいですね♪
子供より大人のほうがテンションあがる↑の分かる~(笑)
私もテンション↑↑あがりましたもん~(^○^)

衣装着て7ワンちゃんでの撮影、可愛く撮れてる~!

菊たんも可愛く写ってる♪
帽子を被った珊瑚ちゃんが、ハロウィン隊の隊長に見える!(笑)

ステキなハロウィンでしたね(*^。^*)
来年も楽しみにしてます~☆

No title

こんばんは☆

30日も見に行きたかったのですが・・・(T_T)
結局バタバタになってしまったのと、体調不良気味で行けませんでした(T_T)
すみません<(_ _)>
今年は何かとお天気にも恵まれず(/_;)

あ~~~~ぁ

お写真頂きたかったなぁ。。。

クリスマスは張り切って伺います!
冬休みに入ったら連れて行きたい子もいますので、またお邪魔しますね(^_-)-☆

みんなほんと上手にモデルさんしてくれますねぇ(#^.^#)
ステキっ\(~o~)/

No title

tonさま

こんにちは~

そうなんです。
近くの幼稚園の園児達がお昼間見に来てくれたので
夜もご家族で見に来てくれて、31日はにぎあいました~(*^^*)

最後の最後にやっとワン達のコスプレ撮影会が出来ました。
菊たんもペタンとならずに撮影出来たので良かったですe-343

来年はコスプレパーティしましょうね~~(〃▽〃)

No title

くるみ。。。 さま


今年は残念でした~。
また来年お待ちしてますね(*^^*)

クリスマスも楽しみにしています。
YUKIさんもお体お大事にしてくださいね~~。

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索