熱烈歓迎いらっしゃいませ~

今日はハロウィンですね~(*^^*)
今週はお客様もたくさんで忙しい毎日でした。



そんな中、先日「初めまして~」でランラン&カフェをご一緒したハルさんとtonさんが我が家に遊びに来てくれました~

ハルさん、元気全開でお庭を走り回ってました~。
お庭のイルミネーションを見に来てくれたんだけど、せっかくなのでお部屋にご招待したよ(*^^*)
この時期はイルミの残骸が色々な所に置いてあって、とても綺麗なお部屋とは言えないので恥ずかしいのだけど、折角だからね



初めての場所にハルさんテンション↑↑
我が家の輩7(ヤカラセブン)がワォーンワンワンと輩しても、初めは少し驚いていたけど好奇心の方が強いのか、色んな所を探険していましたよ~。

夕ご飯がまだだったみたいで、おやつを出したら「ちょうだい」の嵐(笑)
お腹が空いているみたいなので手作りご飯を御馳走しました(*^^*)

ハルさん、ちょうだいが凄くうまいの~。
家の子は久遠と天音がクルクル回るけど、ハルさんみたいに手を上下に振っての「ちょうだいちょうだい」はしないから凄い技だった~。
ご飯も満足してくれたみたいで完食でした(〃▽〃)



少し経つと慣れてきたのか、馴染んできてごろ~~んとお腹を見せて甘えてくれたりして、可愛い姿を見せてくれました~ハートふわふわPink
珊瑚ちゃんがtonさんに凄く懐いてしまって、くんくん言って側を離れません(笑)
ハルさんの動きが早くて全く写真が撮れなかったんだけど、数枚撮れたやつには全て珊瑚が写ってた~(笑)
ハルさんには私は「おやつをくれる人」と刷り込まれたかも(*^^*)

まだ初めましてだから、ちょっとしたことで輩ちゃん達はワンワン言ったりしてたけど、珊瑚と2度目の久遠&御厨はフレンドリーにしてました。
久遠と御厨はtonさんを覚えていたみたいで、すぐにご挨拶に行ってたしね(^^)

でもたぶん問題だろうな~と思っていた真白ちゃんは、ハルさんがパピーと解るのか、強気でワンワン輩しに行ったりして困ったちゃんでした(><)

すでに身体のサイズはハルさんの方が大きかったから、すぐに逆転してやり返されると思うんだけどね~(笑)
超強気の真白ちゃんでした。

ハルさん、真白が意地悪してごめんね~汗

これから何度か一緒に遊べば、仲良しになれるかな?
なれるよね~(*^^*)



お土産にワン達へのおやつ&ボール、高級お菓子をいただいちゃいました~ハートふわふわPink
tonさん、お心遣いありがとうございました(*^^*)



最後にtonさんにボールを投げてもらって大満足の久遠ちゃんでした~。

tonさん先日はありがとうございました。
ちょっとトラブルがあってガビーンな日でしたけど、また是非いらっしゃって下さいね。
いつでも熱烈歓迎でございます(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
こちらこそ、お邪魔しました(*^。^*)
素敵なイルミネーション見れて、私もハルさんも
テンションあげあげヽ(^o^)丿でしたよ~!

おやつ&ご飯までいただいたので
ハルさんにとってyukoさん家は、『うまうまの家』と
なってるかもしれません(笑)
yukoさんにも、またおやつちょーだい!しそうだな~(笑)

あっ、久遠ちゃんと色違いのお洋服もありがとうございました♪
室内ボール投げも、楽しかったですよ(^○^)

真白ちゃんと仲良くなる作戦しなくては!?(笑)
今度はお外で遊んだら、大丈夫かな~?

また遊びましょう~ね~(^.^)/~~~

No title

tonさま

先日は有難うございました~(*^^*)
来年は、コスプレありでぜひパーティしましょうね~~e-343

ハルさん、ご飯を気に入ってくれてよかったe-266
おやつおばさんでOKよ(笑)

真白ちゃんはその内ハルさんにギャフンってやられて逆転すると
思います。
何度か遊ぶと仲良くなれるかなー(*^^*)

こちらこそ、また遊んで下さいね~e-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索