素敵なお友達と遊んだよ~♪

台風が近づいていますね~(><)
福岡は今日から雨が降っています。
全国的に被害が出ませんように……

土曜日のお話で~す

ブログで仲良くさせていただいている初めましてのお友達と、ランラン&カフェをご一緒して来ました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



「こんにちは!ハルさん」のハルさんとtonさんにお会いしてきたよ~
トリアスのP2のドッグランで待ち合わせです。





初めましてなので、比較的問題の無い久遠と御厨を連れて行きました~。
久遠はワンちゃんとあまり遊ばないけど、ボール遊びで走り回るので皆さんに喜んでいただけると言う、掴みはOK娘(笑)
御厨ちゃんの遊びは追いかけっこなので良いかなーと思って(^^)



9ヶ月のハルさん、可愛い~~(〃▽〃)
只今、幼稚園に通ってトレーナーさんやママさんと色々勉強中だよ。
レッスンの成果もあって、とっても大人しくてお利口さんです(^^)
tonさん、反抗期は感じられませんでしたよ~。





ハルさんはtonさんにボールを投げて遊んでもらっている久遠ちゃんを追いかけたりしてくれたけど、久遠はボールに夢中(><)
せっかく遊ぼうって誘ってくれているんだから遊べば良いのに、ホント残念な久遠ちゃんです汗

御厨ちゃんも初めだけちょっと遊んだけど、すぐまったりモードになっちゃってハルさん楽しく無かったんじゃないかな?
ごめんね、ハルさん汗



途中でママがランから出て行ったので、寂しくて外をガン見のハルさん。





お外に集中しすぎて、御厨が側に来ていた事に気付いてビックリなハルさん(笑)
カワユスです(〃▽〃)

1時間半ぐらいランで遊んで次はカフェに移動だよ~



最後に記念撮影~
ハルさん、いきなりベンチにあげられてテンションです。
ハルさんすぐに下に降りちゃったので、これしか撮れなかった(><)
ごめんね~、いきなり撮影会させられて嫌だったよねー汗



久遠と御厨もついでに記念撮影~(*^^*)





お利口さんに撮影させてくれました
御厨は相変わらずだけどね(笑)

可愛いハルさんと穏やかで優しい雰囲気のtonさん、すごく楽しく過ごせましたハートふわふわPink
素敵な出会いに感謝です(〃▽〃)

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~すハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

次はカフェ編だよ~~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
先日はとっても楽しい時間を、ありがとうございました(*^。^*)

久遠ちゃんのボール遊びで、私はガッチリ心を掴まれましたよ(笑)
掴みはOK!

忍び寄る御厨ちゃんに、驚いてるハルさんに笑った~♪
耳が飛んでるし(笑)

それにしても、ベンチに乗せられたハルさんの顔。。。(-.-)
ひどいわ~(笑)
これから、yukoさん家のワンちゃん達と写真撮影の練習も
させてもらわなきゃー!

よろしくお願いします~(^.^)/~~~

No title

こんにちは~☆

素敵なお友達と一緒にドッグランを満喫されたんですね♪
涼しくなってきて、
お散歩やドッグランが楽しい季節になりましたよね。
台風が来なければ・・・(汗)

お友達はまだパピーちゃんなんですね~。
体型もお顔もそんな感じ。可愛い~☆
久遠ちゃんは、ずーっとご機嫌なお顔♪
御厨ちゃんは御厨ちゃんなりに楽しめた・・・かな??

No title

tonさま

こんばんは~
こちらこそ先日は有難うございました(≧▽≦)

今日は雨で残念でした(><)
台風が多すぎですよね~e-263
ぜひぜひ今月中においで下さいませe-343

記念撮影、ハルさんお利口だからすぐ出来るようになりますよ~
ベンチの上は怖かったのかも(笑)
でもきっとすぐにスキルUPできると思うな~(*^^*)

No title

hazukiさま

こんばんは~(*^^*)

そうなんですよ~
久しぶりにランラン&カフェに行って来ました~e-343
結構お近くなので嬉しい我が家なのです(*^^*)

ハルさん、まだパピーちゃんなので仕草が可愛くて癒されました。
家の子のパピーの頃を思い出します。

久遠ちゃんはボール遊びが出来るのでランが大好き。
その場にいらっしゃるオーナーさんに次から次にボールを投げてと
ねだる恥ずかしい娘です(笑)
この日も遊んでもらって御機嫌でしたe-343
御厨ちゃんも楽しかったんじゃないかな?
いつもと違う時間を過ごせて良かったで~す

台風さえなければ良い日和でランランやお散歩が楽しいのに、
残念なこの頃ですよね~(><)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索