ハロウィンイルミネーション (2)

土曜日は素敵なお友達とお会いして来ました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
でもその話はまた今度という事で、ハロウィンイルミの続きを先にUPします。

お庭の次は玄関周り~







今年はピンクのバルーンをメインにしたかったので、玄関周りはライトもピンクを多めに使ったよ。



この大きなカボチャは光らないけど、お気に入りのアイテムで一昨年から使ってます(^^)
結構色んな施設で使われているよね~。



玄関の扉の上は今年は少しシンプルにしました
いつもはリース+モールなんだけど、今回はリース+ガーランドを短めで設置してみたよ。



こちらは門扉の部分でーす(*^^*)
今年は良く出来たとお気に入りですハートふわふわPink







今年は裏庭部分の道沿いも頑張りました~
門扉上のガーゴイルがお気に入り~(*^^*)



2Fの部分も最後に設置しました。
本当は今年はパスしようかなーと思っていたんだけど、やっぱり光が無いと淋しくて物足りなかったの~汗
あまりアイテムでお茶を濁しちゃった(笑)
来季はもう少し頑張るつもりです。



そして~全景でーす
なかなか纏まったかなーと満足しています(〃▽〃)

夜10時ぐらいまでは点灯していますので、お近くにお寄りの際はよろしければお立ち寄りください。
大歓迎です~

次は昼デコをUPしますね~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
土曜日はありがとうございました(^○^)

おおー\(◎o◎)/!
ハロウィンイルミネーション、本当にすごーい!
かぼちゃが、いっぱい~

見てるだけで、楽しい気持ちになりますね。
実際に見たら、もっと感動しそう~♪

ご近所の方々は、みなさん楽しみにしてるのでは~?
私だったら毎日見に行くと思います(*^。^*)

No title

tonさま

こちらこそ、ありがとうございました~(*^^*)

台風で天気が微妙ですが、ぜひぜひ見に来て下さいね~e-343
楽しみにお待ちしていますー☆
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索