菊たんへのサプライズ

台風26号が大暴れしておりますが、皆さまの地方は大丈夫でしょうか。
福岡はコースにかかっていませんでしたが、昨日は夕方から雨が降り始め、風がかなり強かったです(><)
大丈夫だろうと玄関周りのイルミは簡単に押さえただけだったけど、強風で夜バコバコ倒れる大きな音にワン達はびっくりしてワンワン言ってました(笑)

今日も狐の嫁入りがあったり、風が強かったりとお天気が不安定です。
遠く離れた福岡でもこの天気模様だから、どれだけ大きな台風だったかが解りますよねー(><)
10年に1度の大きさとかTVで言ってたし……
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

先月、神奈川のお世話になっているO様から菊理ちゃんにサプライズをいただきました~(≧▽≦)

「手術を頑張った&元気になって良かったね」のお祝いでいただきました
Woof LinkさんのパーカーとチュチュスカートですハートふわふわPink



ピンクで可愛いー(〃▽〃)
Woof Linkさんのお洋服は持っていないけど、乙女で可愛いお品がたくさんあるの~ハートふわふわPink
O様の只今お気に入りのブランドなんだそうで、お嬢様のイリィスちゃんにぴったり似合いそうなお洋服だわー(*^^*)

菊たんも乙女になれるかしら?
でもこの頃元気になって来て、輩姫だからなー。無理かも~(笑)



チュチュは少し着丈が短いので、下にパンツをはかせて着せるつもりです(*^^*)
ふわふわチュチュがラブリ~



着替えさせてベンチに乗せたら、板と板の溝にお手手が落ちてしまって、それを直そうとしたら手足の踏ん張りが無くて、後ろにコロンと落ちそうになっちゃった汗
怖かったらしくペタンとなっちゃって、身体を起してくれないの~(><)
せっかくの可愛いお洋服が見えないわ~汗

残念~。
凄く可愛いパーカーなんですよ(*^^*)
こちらはサイズ的に御厨&真白ちゃんも着れそうだから、せっかくだからシェアさせてもらおうね

手術後、菊たんがご飯をムラなく食べてくれるようになったので、体重が安定していてダイエットに成功↑↑
只今3.3kg~3.4kgの間をウロウロしています。

前は食べない事も多かったり、薬のせいでドカ食いだったりと不安定だったから、今とってもいい感じです(*^^*)
珊瑚もダイエットに成功して6.7kgぐらいまで痩せたの~(≧▽≦)
ずーっと7.2kgぐらいだったから頑張ったでしょ

そのかわり他の子達が少々おデブ気味(><)
もう少し体重を落とさないとダメだわ~。

O様、いつも菊たんにお気遣いいただきましてありがとうございます。
O様の代わりに頑張った菊理をぎゅ~と抱きしめてあげましたよ~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

先日はみこへのお祝いコメントありがとうございました♪

菊ちゃん、プレゼント嬉しいね!
とっても似合ってます~。
でも困り顔だったのは、
イスから落ちそうになって、こわこわ~になっちゃったからなんですね。
うちも、みこがこういうところに載せると、
フセ気味になっちゃうので分かります^^

困り顔も可愛いです☆

No title

hazuki さま

こんばんは~e-343

菊理って基本「困り顔」なんですよ~(笑)

タンの入り具合なのか、いつもしょんぼりしているように
見えちゃいます

高い場所も怖くてペタンとなっちゃう事が多いので
撮影向きでは無くて大変です(笑)

みこちゃんも台の上とか苦手なんですね~(*^^*)
やっぱり乙女だわ~e-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索