新しいサプリとお手入れGOODS

北部九州は台風直撃のようです。
ど真ん中からは少しずれたみたいだけど、台風の右側は雨風が強いらしいんだよね~汗
昨日台風対策をしたけど、イルミが心配(><)
何事もなければいいな~。

先日新しいサプリを購入してみました。



軽度のヘルニアをした珊瑚ちゃんと、腕の関節がどうも弱いらしい鈴音ちゃんの為に関節のサプリです。
今まではプロモーションを飲ませていたんだけど、先日ストックが無くなったので購入しようと検索していたらこれを見つけたの。

「ナマコ」のサプリなんだって~。
獣医師さんがわが子の為に見つけて処方しているってコメントしてあったんだけど、どうなんだろう?
プロモーションが効いているのか解らないし、ちょっと試してみるのもいいかな? って思って購入してみました。
サイズが大きいのでちょっと高いのが難かな~。
でもたくさん入っているから、1粒の単価はそんなでもないかも。

とりあえず試してみようと思っています(*^^*)

もうひとつは、目のサプリ「メニワン」です

紹介してなかったけど、今年から10歳になる珊瑚ちゃんの為に使用しています。
少し目が白っぽくなってるかな? って感じるし、少しでも白内障とかの進行を遅らせられるといいかな?
老化はどうしようもないから、身体に良さそうなサプリを厳選して活用しています(*^^*)



お手入れGOODSもGETしました

ビルバックの歯ブラシは大きいのが珊瑚ちゃん用。
小さいのは他の子が使ってます(^^)

小さいのは結構替えるのでまとめてGET~。

「John Paul」のボトルはボディ&肉球のお手入れウェットシートです

ふらふらブログをさまよっていた時に紹介してあったのを見て、良さそうだったので購入してみました(*^^*)
香りが続くのが良いとあったけど、良い香りです~。

家は基本肉球を拭き拭きするのに使ってます(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

私も実は、ブロ友さんのところでオススメされていた、
John Paulの歯磨きシートとボディーシート、
買っちゃったんです☆

ちょうどポチッ☆た後、直営サイトでは売り切れになったとか。

使うと、肉球ぷにぷにになるっていう話なんですが、
どうですかー?
うち、まだボディーの方は使ってないんですよね・・・。

No title

hazukiさま

こんにちは~e-343

John Paul、おソロなんですね~(*^^*)
家はサプリと一緒に買ったので、楽天の病院がやってるショップで
GETしました~(^^)

直営店は売り切れだったんですねー。

シートは今週から使い始めたので、まだ肉球がプニプニになってる
実感は無いんですけど、もう少し使っていくと効果が出るかもしれませんねー。
ワン達は香りがするので、初めて拭き拭きした時は変な顔してました~(笑)

No title

こんにちわ~

台風の日は風が強かったけど、ハロウィンイルミは大丈夫でしたか?

わー、いろんなサプリがあるのですね(*^。^*)
なまこ!?びっくり~(^0_0^)

肉球のお手入れ、よさそう~(^○^)
ハルさんは肉球がもうガサガサで、肉球クリームを買ったけど
あんまり効果がないような気がして。。。(-.-)

シートだと拭き拭きできるし、いい香り~が続くのがいいですね♪

No title

tonさま

こんばんは~(*^^*)

イルミは何個か風で少し移動してましたけど、大丈夫でした(*^^*)
TVでかなり強い台風って脅していたから心配したけど、
思ったよりは早々に通過してくれて良かったですよねe-343

家は10歳の珊瑚ちゃんがいるので、サプリは色々試しています。
ハルさんはまだまだ大丈夫だよねー(*^^*)
なまこのサプリは初めてでーす。
サプリは効果が解りにくいから、効いているか解らないんですけど
一応活用してます(^^)

シートは簡単で良いですよ~。
今度お会いする時持って行きますね。
試してみてください~(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索