おNEWなGOODSと夏のSALE品(2)

台風が接近していたので一昨日の夜から頭が痛い~~汗
福岡には影響ないけど偏頭痛はするのね~(><)
明日には治ればいいなー。

ちょっと前のお買い物だけど、新しいGOODSを購入したのでUPしまーす



もうすでに菊理ちゃんが使っていたので何度か出てきていますが、
「J-PRESS」さんのベッド~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
いつも使っているのよりちょっとお高めですが、可愛かったのでLサイズとMサイズを購入しました。

ふかふかで気持ちいいんだよね~。
菊たん、お気に入りみたいでいつも寝てくれてます(*^^*)

スマイリーのクッションはパリエロさんのカートクッションです
なんかニコちゃんが可愛くてマザーカート用と天使のカート用にGETしちゃいました(*^^*)

クッションは簡単だから作ればいいんだけど、ちょっとストレスが溜まってたかな~(笑)
ついついポチッっと(><)



夏のSALE品の続き、パリエロさんのフーディです。
これデザインは可愛いんだけど素材がイマイチでした(><)
夏物なのにこの素材は暑いと思うんだけどなー。
まあかなりお安かったのでいいか(笑)





秋口からパンツと合わせて着せようと思います(*^^*)

もう少しGETしたんだけど、画像を撮れていないのでまた今度~(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

偏頭痛、大丈夫でしたか?
私も頭痛持ちなので、辛さはよく分かります。。。
福岡も、風が強かったですね。

わー!フカフカで気持ちよさそうなベッド!
菊理ちゃんのお気に入りなのね♪

我が家のハルさんは、ホームセンターの安物ベット(笑)
ばかりなので、こんな可愛いベットで寝たら
いい子ちゃんになるかしら?



No title

tonさま

こんばんは~。

tonさんも頭痛持ちですか?
私、気圧が変わったり気温の変化とかに超弱くて
偏頭痛になっちゃうんです~(><)
3日位治らないので、そろそろ専門の病院でお薬を処方して
もらおうかな?とか思ってます。

これリビングのテーブルの下に置いているベッドなんですが、
基本菊理ちゃん専用なんです。
目が見えないので、暗い囲まれた感のあるこの場所が
落ち着くみたいなので、ここには少しフカフカのベッドを置いてます(*^^*)

他は、うちもアイリス~のプチプラベッドですよ~。
何せ10個位ある(いる)ので~(笑)

このベッドで寝ている菊たんは全然いい子じゃないけど、
ハルさんはお姫様になるかも~(〃▽〃)

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索