御厨のその後と夏のSALE品

今日は凄~く暑くてバテバテでした(><)
涼しくなったーって喜んでいたんだけど、まだまだ残暑が厳しいね~汗

御厨ちゃんの手術は無事終了し、木曜日の17時に家に帰って来ました。
心配した麻酔も問題なかったようで良かった良かった(*^^*)

日帰りの手術は初めてだったので、体調はどうかな? と思っていましたが、避妊手術のような大事ではないので、少し足元が覚束ない程度で御厨自身は元気な風でした。
ただ当日はご飯とお水を禁止されていたので、お腹が空いている御厨ちゃんは「ごはん~」と珍しく小さくヒンヒン言っていました(笑)
他の子達が食べてるのに貰えないのはつらいよね~。

口元の画像を撮ろうかな、と思ったけど、8mmぐらいの腫瘍にしてはちょっと傷口が大きくて痛々しいので止めたの(><)
もう少し落ち着いてからお見せできるようなら、記録も兼ねてUPしようと思います。

エリカラは御厨が気にするようなら付けるように指示されたけど、幸い気にする風ではなかったので付けずに生活しています。
時々傷口をカキカキしようとしたので、ママから止められて一度エリカラ付けられたけどね~(笑)
でもエリカラは御厨ちゃんが凹むので途中で外してあげました。
ご飯も食べれずエリカラ付きは御厨ちゃんにかなりダメージを与えたみたいです。

昨日は監視していたので、それに神経を使ってママは疲れました~(><)
今日はカキカキもせずお利口さんに過ごしてます(*^^*)

夜も心配だったので一緒にお布団で寝ましたが、珍しく「くんくん」と甘えていました。
御厨ちゃんってあまり甘えん坊じゃない方なので、やっぱり手術はダメージがあったんでしょうねー。
腫瘍は痛く無かったのに、突然病院に連れていかれて手術されたんだもんね汗
ごめんね~、抜糸まであと10日ぐらい我慢してねー。

ご心配いただきましてありがとうございました~(*^^*)

みくの画像もないので、夏のSALEでGETしたお洋服のご紹介で~す





パリエロさんのダンガリーワンピ~ハートふわふわPink
春に少し起毛のチェック生地で販売されたワンピの夏バージョンです。
デザインが可愛くてお気に入りだったので、こちらもセールで2枚GETしました。

ちょっとレースのリボンがダサイと思うんだけどな~
そのうち違うのに付け変えようかな。





BUL-BU-BUさんのチュニック~ハートふわふわPink
ネイビーとホワイトにしました。
パンツと合わせたら可愛いかな?
チュニックは無地を持っているので今回は花柄にしました~

もう少しGETしたけど、また次回ご紹介しまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

御厨ちゃん、無事に手術終わってよかった~!お疲れさま!
抜糸まで、あとちょっと頑張ってね。

エリカラって、やっぱりストレス大きいですよね。。。
監視は大変だけど、なるべく外してあげたい気持ち、分かります!
エリカラ、平気な子もいるみたいだけど、ハルさんは大嫌いみたいです(笑)

お洋服sale品と思えないほど、可愛いですね~!

No title

菊理ちゃん・御厨ちゃん、2人とも手術頑張ってえらかったね。
シュシュ・ミリが帰る頃には完全復活遂げているだろうから、また一緒にあそんでね。

先日は久しぶりお声が聞けて嬉しかったです。
一気に福岡が近くなった感じ。
カートリボンありがとうございました。
さっそく付け替えてみましたけど、これを三重で押して歩くにはちょっと勇気がいるかも。
やっぱデコカートは福岡仕様で、三重は大人しめカートかな?
今度帰省するときは、天使のカートで帰ろーっと。

No title

こんにちは~☆

御厨ちゃんの手術も無事に済んで良かったです!

エリカラ、どよーんってしますよね。
みこは避妊手術の後に着けたのですが、
もうかわいそうなくらい、どよーーーんとしちゃって、
重いのか、ずっと下を向いてました。

(みうのときは、元気に走り回りすぎて、
あちこちにガンガンぶつけて武器みたいになってましたが。汗)

ふふふ、夏のセールで散財ですね☆
ブルブブのお洋服は、お嬢様たちはサイズいくつですか?
私も、チェックのチュニックを買おうかと思ってたんですが、
サイズどうしようかなぁと悩んで・・・止めました。
ブラウスだと、みうはSSなんですが(みこはSSL)、
チュニックのSSだと、丈が短すぎるのかなぁ?と・・・。

パンツと合わせると可愛いですよね☆
私も大好きです♪

No title

tonさま

無事帰って来ました~(*^^*)
少しふらついていましたが、お腹を開けたりしたわけでは無かったので
意外にも元気でしたよー
ただお腹が空いていたみたいでヒンヒン言ってましたけど(笑)

今はカキカキもしないのでエリカラなしで自由気ままに過ごしています。
エリカラは嫌ですよねー。
数日強引に付けたままにしていると諦めるみたいなんですけどねー。

今年はセールでGETしちゃいました~。
かなりお安くなるので好みのものがあればお買い得ですよねー(*^^*)

No title

Chouchou&Millyのママ さま

まさか続けざまに手術を受ける事になるとは思わず、予定外の出費に
慄いております(笑)

10月にはみんな元気になっていると思いますのでまた遊んでくださいね~e-266

こちらこそ随分とお時間頂いてしまって申し訳ございませんでしたーe-330
三重ではデコカーは無理ですか?
ではでは名古屋デビューをぜひ~(*^^*)

あっ送って頂いた画像、私のガラゲーではサイズが大きすぎて
受信できませんでしたー
ごめんなさい~(><)

No title

hazukiさま

こんにちは~

心配した麻酔も問題なく無事に帰って来ました(*^^*)
ちょっと傷口が思ったより大きくて可愛そうなんですけどねーe-263
時間がたつと綺麗になるのか不安です(><)

みうちゃんはエリカラ付けてガンガン遊んじゃったんですねー(笑)
さすが元気印のみうちゃんe-266
お嬢様のみこちゃんは嫌だったんですねー。
基本エリカラはどよ~んカラですよねー。

家の子のBUL-BU-BUさんのサイズはSで、真白ちゃんがSSLを着ています。
昔、SSLが展開してなかったときはSSでしたが、やっぱり着丈が短かった記憶があるので、
みうちゃんも短いかも?

BUL-BU-BUさんもダックスサイズを展開してくれるといいなーといつも思います。

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索