落ち着いて来たので~

菊たんの退院にはたくさん「良かったねー」と言っていただき、ありがとうございました
今日で術後4日、凄く元気に過ごしておりもう大丈夫と安心しています(*^^*)
ちょっと元気すぎかも(笑)

次は菊たんの検査の時に発覚した、御厨ちゃんの腫瘍の除去手術が今週の木曜日にあるので、それに備えなきゃ(><)
多頭飼いだと色々ありますね汗
御厨ちゃんの手術については、また別でUPしたいと思っています。



ここ数年で両親が続けて亡くなり、相続や仕事など色々な事がやっと今年の5月に終了しました。
私も年齢的にはおばさんだけど、知らない事がたくさん(><)
もっともっとたくさん母から教わっておけばよかったーと実感しています。

母が病気で倒れたり、菊理の病気があったりと、自分の事は二の次になっていた私。
年齢的な事もあるのかずーっと変わらなかった体重が増えたり(中年太り?)すーっかり女を捨てていた感が否めません汗
このままじゃいかんなーとは思っても口だけ番長だった私(笑)

菊たんもお家も落ち着いて来たので、そろそろ女を拾うことにしました(笑)



まずは8年ぐらい前までやっていたテニスを再開しました~
前使っていたテニスGOODSが丸ごと行方不明なので、ぜ~~~んぶ新しくしました(*^^*)

色々試し打ちさせてもらって、こちらに決定~ハートふわふわPink
前もYONEXだったから使いやすいの~(*^^*)
7月からぼちぼちスクールに通っています。



それから、今更だけど美容GOODS系も買っちゃった~
コロコロと白いのはホットビューラーです。
継続は力なりが苦手だから、気の向いた時にしか使わなかったりするけど、少しは女子力上がるかしら?(笑)

今年に入ってからお出かけも増えたので、ママも少しはおしゃれしなきゃね。
目指せオサレママ~……って無理(笑)
まずはいつもメイクしなさいってね汗



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊ちゃんを形容する言葉で「元気過ぎる」って言うのが聞けるなんて。
でもなんかそれがすごく嬉しい。
いつもおとなしく抱っこさせてくれる菊ちゃんだけど、次はもう「じっとしてるのイヤダーっ!」って拒否られちゃうかな(苦笑)
それでも、やっぱなんかすごく嬉しいシュシュママです。

私もこっち来てからは、いい歳してスッピンで外出まくり。
(仕事もしてないし、三重じゃ知り合いもいないしね)
おかげでシミも出まくりで、化粧や薬じゃ間に合わず「こりゃもう、病院で治療するしかない。」って感じです(T-T)

No title

菊たん・・・元気そうでひと安心ですネ!!!

過ごしやすい季節がそろそろやって来ました。
女子力の上がったあーちゃんママや
元気いっぱいの7わんに早くお会いしたいものです(^0^)

No title

Chouchou&Millyのママさま

こんばんはー
コメント有難うございます(*^^*)

そうなんですよ~
菊たん、超元気なんですe-343
食欲もあるし、女王様菊理状態です(笑)

でも抱っこされると、やっぱり大人しくなるので
しおらしく抱っこされると思います(*^^*)
今度お会いしたら抱っこしてやってくださいねe-266

ここ数年お出かけの時以外はずーっとスっピンなんですよ~
近くの病院や買い物は帽子を深くかぶっておけばいいやーって感じです(笑)
もうめんどくさくて、女捨ててますから~e-330
わたしも病院のお世話にならないと無理です~(笑)

No title

華まま さま

こんばんはー
コメント有難うございます(*^^*)

菊たん、凄く元気で生きがいいです(笑)
涼しくなったし体調が良いのかなーって思います。

女子力は上がっていませんが、少しは頑張ろうと思っていますので
また遊んでくださいね~(*^^*)
シュシュママさんがお戻りになったらぜひ誘ってくださーいe-343

菊ちゃんお帰りーー!!ってコメント載せてなかった…(((^^;)
スミマセン(^^;;
術後の経過が良くて元気過ぎる菊ちゃん。きっとものすごーーく体調と気分がいいんでしょうね☆
そうゆーのって、ほんと安心しますよね。

次は御厨ちゃんかぁ~
こうゆーとき、多頭って大変ですよね(笑)
腫瘍って…やっぱり心配ですもんねぇ…
私の行ってるとこの病院は、経過観察派みたいです。(ちなみに前の病院は切る派でした。)
レオンも、さすがにそろそろ…とは思っていますが、なかなかタイミングも合わず、急ぎでもないので、ダラダラと延ばしてしまっています。

御厨ちゃんも、頑張れ~!!

テニス。いいですね~!!
私も最近、体鈍りまくりなのでスポーツ…しかもテニスやりたいなー!って思ってたんですけど、未経験なのでサッパリ(^^;;
なので今、ゴルフに誘われているところです…(((^^;
近かったら、教えて頂きたかったですー

No title

RITZ さま

こんばんは~
コメント有難うございます(*^^*)

菊たん、ビックリするぐらい元気なんですよーe-343
食欲もあるし、真白ちゃんにガルガルやってます(笑)

次は御厨ちゃんですが、麻酔が少し心配ですが
御厨自身は痛みも違和感もないみたいなので元気いっぱい。
きっと手術するなんて思ってもないと思います(笑)

LEONくんも口だから、いずれ手術しなくちゃならないですもんねー(><)

色々ありますよね~e-330

私もここ数年、まずいぐらいに運動不足で、さすがに重い腰をあげました(笑)
ぬる~~いテニスですがストレス解消と少しでも運動になるかなーと
思ってやってます。
私も初心者に毛の生えた程度なんですよー
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索