菊たん、無事退院しました

福岡はまた週末が雨模様です。
涼しくて気候が良くなってきたので、お嬢さん達は元気いっぱい
今日は雨で外に出られないので、部屋でプロレスごっこをして走り回っています。
それに食欲もアリアリで気を付けないと「こでぶ」の道をまっしぐらだわ~。

昨日、無事に菊たんがお家に戻って来ました(*^^*)
木曜日の術前検査で肝臓の数値が少し高かったのと、心電図に不整脈が見つかり、ますますドキドキの手術でしたがトラブルもなく終了しました。

ちょっとだけ心拍数が弱くなったらしく、手術終了のTELをいただいた時に「今点滴中で明日の朝までに問題がなければ金曜日に退院で」と言われた時に心配しましたが、点滴を多めに受けて元気に戻って来ました。





お迎え直前まで点滴をしていたみたいで、レオタード風保護服の背中に穴が開いていました。
真白ちゃんが避妊手術を受けた時は、首回りは紐で止めてあったけど、今回は細い首輪でがっつり止めてありました~。
この手作り保護服を着ていたらエリカラは必要ないので、エリカラのストレスは感じなくていいから良いのよね~(〃▽〃)

菊たんはおちんの「おでき」も除去したので、もし舐めるようならエリカラをして下さいと言われたけど、元々舐め癖もないし、首が悪くて身体を丸くする事が出来ない時期が多かったのもあって、今の所エリカラは必要ないみたいです(*^^*)
それにやっぱりお腹に違和感はあるのか、動きもぎこちないから舐める事は無さそう。

ご飯も食べないだろうなーと思っていたけど、意外にも量は多くないけど朝晩ときちんと食べています(*^^*)

病気が色々見つかって病院と縁が切れない菊たんだけど、今回も泣きごとを言わずに病院でもお利口にしてくれたみたいです
本当に我慢強い頑張り屋さんです。

他の子も私が菊たんを優先して甘やかしても文句は無いみたいで、享受してくれて優しくしてくれるので、菊たんも穏やかに過ごせてます(*^^*)
この点は本当にみんな良い子なので助かってます(*^^*)



ちょっとしょんぼり顔だけどね~(笑)



お兄ちゃんのお膝の上でもまったりしてました~(*^^*)



真白ちゃんが一緒だとライバル心が出るのか、お顔が元気になるかな?
可愛いね~~~(≧▽≦)

菊たんは少し動きにくそうだけど元気に過ごしています。
ご心配いただきました皆様のお心が、菊にも届いて今の菊理があるのだと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント・メール・お電話と、たくさんお気遣いいただきましてありがとうございました。
来週の抜糸までしっかり体調管理をして、元気な姿をまたUPしますね(*^^*)

皆さんを代表して頑張った菊たんをぎゅっと抱きしめてあげたいと思いますハートふわふわPink



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

菊理ちゃん、手術お疲れ様!
元気そうな菊理ちゃんのお顔を見れて
安心しました~!

私もギューっと抱きしめてあげたい!

No title

こんにちはー☆

手術頑張ったね、おかえりなさーい。
大きなベッドの上でじーっとしてる姿は痛々しいけど、
真白ちゃんが横にきたら、しゃきっと!
なんだか、とっても可愛いです☆

No title

tonさま

こんばんは~

無事に帰ってきましたー(≧▽≦)
思ったよりも元気なので安心しています。

ご心配いただきまして有難うございましたe-343

いつかお会いしたらよしよししてやってください(^^)

No title

hazuki さま

こんばんは~。

無事に帰ってきました~(≧▽≦)
ご心配いただきまして有難うございますe-343

菊たん、自分が一番偉いと思っているらしく、近くにお姉ちゃんが
来ても私との間に入って邪魔します(笑)
特に真白と久遠には超強気なので、こんな感じで自分アピールして
シャキーンとなるんですよー(笑)
くーちゃんはかな~りお姉さんなのに立場は下の下です(><)

No title

Oさま

いつも拍手コメントの方でお心使いを頂きまして
有難うございます(*^^*)
あちらの方はここに反映しませんので、こちらから失礼いたします。

いつもいつも菊たんを応援頂きまして有難うございますe-343
お洋服もたくさんオーダー頂きまして有難うございます。

お優しいお心使いにいつも励まされております。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索