海辺でパシャパシャ

台風の影響でずーっと雨だった週末。
福岡は今日も雨が降っています。
また台風が発生したんだって~(><)
木曜日の手術は大丈夫かな?
もう雨はいいから、晴れて欲しいです。

随分と前のネタだけど、菊たんと天音ちゃんで海にお出かけしました~
西の病院へ行った時の話なんだけど、何故行ったのか忘れてしまった汗
もしかしたら菊と天を連れてのご飯で、他に病院INの娘がいたかも?
7月初めの事も忘れてしまう情けない私です(><)

病院に午前に行って、お昼を食べにいつものももち浜にやって来ました。



到着が11時半位で少し早かったので、「THE BEACH」さんでLUNCH~





こちらは店内もワンOKです(*^^*)
端っこのなるべく迷惑にならない席を選びました~。

天音ちゃんはご飯って解っているから、顔がキラキラ嬉しそうです(笑)
菊たんは緊張中かな?



LUNCHはハンバーグとめんたいクリームパスタを頼みました。

お昼時は人の出入りも多いのでささっと食事を終えて、暑いけど海ヘGO~GO~



この日はピーカンなお天気で砂浜や道が暑い~汗
なので、抱っこして水辺の濡れた所で少しだけリフレッシュしましたよー(*^^*)





天音ちゃんは海の匂いに興味津々でわかめをクンクンしてました。







天音ちゃんは海に入った事が無いので、誘導して少しチャレンジしてみました。
波や海水が怖い風では無かったので、海で泳げるんじゃないかな?
期待大だわ~~~(≧▽≦)
来年、海遊びをしたいね~



最後に打ち上げられたクラゲを激写(笑)
7月の頭で、もうクラゲ発生中なのね~汗



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索