夏の湯布院・塚原の旅 (7)

暑~い暑いお外ランを終了して、室内ランへ移動です。

受付の隣に冷暖房完備の大きなランがあって、屋根が高いので気持ちは良いんだけど、ワンワン声がすごく響くランなの~(><)



お預かりのダックスちゃんがママさん達が恋しくて泣いていたから、お嬢さん達はその声が気になるらしく、少し興奮しちゃいました汗
でも涼しいランに移動して元気再発のワンズ達、またまたみなちゃんにたくさんオヤツを貰って遊んでもらっていました~(*^^*)





何故か珊瑚&御厨の黒組がみなちゃんにべったりでした(^^)



あまりベタベタしない真白ちゃんも、みなちゃんに好き好き攻撃



ボール遊びが好きな久遠と天音はたまごちゃんを投げてもらって御機嫌です。
珍しく並んで一緒に持って来ました(*^^*)



JOHくんとNAGIくんはベンチの上でまったり中。
ATSUくんはママっ子だからみなちゃんにべったりでした(*^^*)



鈴音ちゃんもベンチで休憩中。
あまりランでは遊ばないので、途中からいつもこんな感じです(笑)

気がつくと14時近くになっていて、LUNCHをどうする~~?って話に。
この日は火曜日で湯布院のワンOKのお店はお休みが多かったから、選択肢が少なくて悩みに悩む~。
暑すぎて、頭が全く働かなかったの~汗
結局テラス席がある「櫟の丘」さんにTELを入れて、OKをいただいたのでそちらに行くことにしましたハートふわふわPink

オーダーストップが14:30なのでそれまでに来て下さいとの事だったので、焦って準備をして出発。

あ~~~~汗
またもや集合写真を撮り忘れたー(><)

この2日間、こんな感じばっかりだったわ~~汗
すべては暑すぎるせいって事で(笑)

次回で最後。
LUNCH編で終了です(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

暑いので室内ドッグランは、いいですね~(^○^)
熱中症の心配も、外よりは気にならないし♪

お外ランも室内ランも満喫できて、いいなー!
湯布院って、けっこう充実してますね(^^♪

No title

こんにちは~☆

元気に遊ぶみんなが可愛い~!!
たまごちゃんモッテコイ遊びが本当に楽しそう。

暑い日でも、こんな大きな室内ランがあれば、
いっぱい走れますね♪

鈴音ちゃんやお友達はまったりさんなんですね。

いつか旅行で九州に行く時は、
寄ってみたいで~す!

No title

tonさま

こんにちは~
コメント有難うございます(*^^*)

室内ランは暑い日・寒い日・梅雨時など、気にしなくて
遊べるのでいいですよね~~e-343
我が家の近くにもあるので(ワンガーデンさん)
いつかご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

湯布院(大分)はワン連れで行くには九州一施設があると思います。
宿もワンOKの所が多いし、見どころも有りますし(^^)

ぜひハルさんとお出かけしてくださいね~e-266

No title

hazukiさま

こんにちは~
コメント有難うございます(*^^*)

ここのランはとても広かったですよ~。
施設も新しいので綺麗ですし、とっても良かったですe-343

家はボールとかで遊ぶのは久遠と天音で、御厨は走り回るのが
好き、鈴音と真白はたま~におもちゃをカミカミしてますが、
大体はまったりしています(笑)
ワンってどの子も遊ぶのが好きなんだと思っていましたが、
それぞれなんだなーと多頭飼いになってから感じました(笑)

またいつかこちらの方にいらっしゃる時は「湯布院ガーデンホテル」さんを
チェックなさってみてくださいね~(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索