夏の湯布院・塚原の旅 (6)

お宿を後にして次ヘ向かいます。
12時にみなちゃん達と「湯布院ガーデンホテル」さんで待ち合わせ~



ナビが発動しなくて、少し迷いながら無事到着~。
こちらの施設はキチキチの撮影会でもよく利用されているから、一度来てみたかったんだー(*^^*)
いつか泊ってみたいけど、我が家の理想としては戸建でプライベートのお庭付きだから、7ワンでは少し厳しいかな?
選抜でなら大丈夫だけど、できればみんなで泊りたいしね(^^)





少し早く着いたのでベンチでひと休み中です。
あまりに暑いのでお嬢さん達は、みんな裸族(笑)
平日なので他にワンちゃんの姿は見えませんでした。





みなちゃんと王子達も御到着~
カートにいつも乗りなれてる王子達は、乗り方が上手だわ~(^^)

この日も凄~~く暑くて、お外のランで遊ぶにはかなり厳しい条件だったけど、せっかく来たのでちょっとだけランランすることにしました。

受付でワクチンと狂犬病の証明書を提示して、会員証を作ってもらいます。
家は菊たんが狂犬病は免除&今年はアレルギーが出たので、ワクチンは受けない方がいいと病院から指示されたので、病院の証明書を見せて無事利用OKをいただきました。



綺麗に芝が整備されていて広い気持ちの良いランです
日陰のベンチを基地にして放牧~~(笑)



暑いけどみんな元気に駆け回ってました~(≧▽≦)









みなちゃんにおもちゃを投げてもらって、オヤツを貰って大満足



菊たんもお外に出たそうだったので、少しだけランランしました。



初めの元気は何処へやらで、暑くてヘロ~~ンとなって来たので、COOLバンダナを今更ながら着けたよ。



4枚しか用意してなかったので、急遽お店で買う事に汗
可愛くないのに高いのよ~~(><)





今回もみなちゃんのオヤツマジックにメロメロなお嬢さん達でした(笑)







王子達はあまりオヤツには興味がないので、マイペースに涼しい所を探して散策していました(*^^*)



途中でランの向こう側をシバちゃんが通りかかって、珊瑚と鈴音がすっ飛んで行きました(><)
どうしてこんなに輩なのかしら汗
誰かが吠えるとみんなが釣られちゃうから、うるさくて迷惑かけちゃうんだよねー汗



JOHくんとATSUくんはお利口さんにご挨拶してました~



1時間弱遊んで、さすがに「暑すぎでしょ」って事で今度は室内ランに移動です。

由布岳が綺麗でした~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい (*^^* )

こんばんは。
みんないい子達ですね^^皆ワンちゃん楽しそうですね♪
相当あっついんでしょうけど・・汗 でもとっても楽しそうに見えます^^
こういう風に、芝生でわんちゃんがわらわらと遊んでる写真が好きなんですよー♪
うちの姉妹はドッグランではこんな風に生き生きとした感じでは遊んでくれなくて>< うらやましいです。
気の知れたお友達だったら、楽しく遊べるのかなあ・・って^^

裸族も新鮮ですね♪(笑)
クールバンダナ・・かわいくないのに高かったのですね><
今度お出かけする時気をつけなくちゃ・・これからの夏は、
常備しておかないと 厳しいかもしれませんね><


No title

ろこままさま

湯布院なら少しは涼しいかなーと思ってたんですが、
半端なく暑かったです(><)
こんなに暑いとCOOL商品は用意した方がいいかもですね。
必要無いかも?と思って半分しか購入してなかったら
思わぬ出費でした(笑)
ホント可愛くないんですよe-263

家の子もランでは初めだけ遊びますが、すぐダラ~ンと
休憩に入っちゃいます。
しかもめったに他の子とは遊ばず、ファミリーで固まっちゃうんですe-330
せっかくのランなのでお友達と遊んで欲しいんですけどねー
人と遊んでもらうのが好きみたいです(><)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索