ASさんの新作お洋服~♪

旅行記の途中だけど、ちょっとひと休みして「AS」さんのTeeとスカートをGETしたのでご紹介です(*^^*)

SHOPではフリフリ系ばかり作っている私ですが、家の子達は殆どカジュアルなお洋服ばかりを着ています。
久遠はボールキャッチ命で、スライディングしたりしてお腹側を汚して遊ぶし、みー・すー・あー・まーはプロレスごっこで転がりまわっているので、フリフリは無理~(笑)
撮影会の時だけちょっとお嬢様を気取るという感じです(笑)

なので、この頃は「AS」さん率がかなり高くて、今回のTeeとスカートのSETはとってもお気に入りハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





真白ちゃんにモデルをしてもらいました
ユニオンジャックの刺繍ワッペンがインパクト大のパンク系Teeに、麻が入ったくしゅっと感ありの可愛いスカートを合わせてみました(*^^*)
とっても可愛い組み合わせで好きなの(〃▽〃)



このTeeはMDサイズが少し小さかったので、御厨ちゃんに着せてみたらピッタリでした(*^^*)
物によってサイズが微妙に違うので難しいけど、家は小さめだったら御厨&久遠、大きめだったら鈴音&天音と着せられるので良かったわ~~ハートふわふわPink

このスカートがとても可愛くて気に入ったので、追加で購入しました。
ついでに新しいマリン系のTeeもGETしておソロにしてみました(*^^*)
また別でご紹介しますね

今年の夏はあまりに暑いので、お腹側がメッシュになってるASさんのTeeは只今ヘビロテ中で~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

元気娘な組み合わせですね♪
すっごく似合ってるー♪

そうそう、asってなんでモノによって、
全体サイズがまちまちなんでしょうね・・・。
うちも、みうが微妙なサイズで、
SDなのか1号なのか・・・試着しないと分からない(>_<)

他のお洋服UPも楽しみにしてますねー!
最近、買い控えてるので、人のお洋服見て自分を慰めてます(笑)

No title

こんにちわ~

とっても可愛いですね(*^。^*)
真白ちゃん、とっても似合ってますね♪

我が家のハルさんはまだ洋服に慣れてなくて
基本、裸族です(笑)
こう暑いと、着せる練習もなかなかできず
何かコツってありますか~?

No title

hazuki さま

家の子はとても大人しいとは言えないので、こんな感じの
組み合わせが一番ピッタリくるかもです(笑)

asさんはトップスとボトムが色々組み合わせられるのが
いいですよねーe-266

でも本当にサイズが微妙に違いますよね(><)
家はたまたま誰かが合うので助かってますけど
asさんの直営店は福岡にはないので通販は掛けです(笑)

またGETしたらブログにUPしますね(*^^*)

No title

ton さま

こんばんは~

ハルさんはお洋服が嫌いなんですよねー。
家は3か月位の時から着せやすい洋服と、首輪に慣れさせるため
軽いネックレスやチョーカーを付けてました。
初めは少し嫌がりますが、すぐ慣れましたよ(*^^*)

ハルさんも少し大きめのTシャツとかを毎日何時間かずつ着せて
慣れさせていくといいかもです。
モタモタ着せると嫌がるようになるので、マズルをガシっと掴んで
ササっと首を通してしまえばこっちのもんですよ~(*^^*)

お洋服を着れたら、ご褒美に小さなおやつをあげると、
お洋服=良い事があると覚えてくれます(*^^*)

試してみてくださいね~e-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索