夏の湯布院・塚原の旅 (4)

この日の夕食は華ちゃんママお勧めの「KUROGANE」さんです



10ワンという大所帯での夕食なので、他のお客様に迷惑がかからないようにと、少し遅めに予約をしました。
20時の現地待ち合わせで、辺りはかなり暗かったので無事着くか不安だったけど、少し迷って無事到~着。
木々が鬱蒼とした隠れ家的なお店でした(*^^*)

ちょうど同じ時間にみな家も到着して、久しぶりの3王子さまとご対面ですハートふわふわPink
辺りが暗いのでお互い警戒してワンワン攻撃(笑)
始まりがどうしても吠えちゃうんだよね~汗
うるさい娘でごめんね(><)













テラス席だったので暗すぎて、写真が全然が撮れなかった~汗
ブレブレだけど家の娘はみんな浴衣を着ています(*^^*)

ホントは浴衣で湯布院の街を散策したかったんだよねー
夢と終わった~(><)







3王子さま~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
特にみなちゃんサイドは暗すぎて、色々写したけど超ブレブレで使えなかったの~汗



3王子の集合写真は全滅だったけど、どうにかこれだけギリOKかな?
きちんとした写真が無くてごめんね~~(><)



夕食はハンバーグをチョイスしました~

夜のテラス席は光に虫が集まってちょっと恐怖だったけど、美味しくいただきました(*^^*)
桃のデザートがもう少し冷たいと良かったんだけどなー。

とにかく暗いので写真が全滅ということで、10ワンでの集合写真も撮れずじまい(><)
他にお客様が居なかったのでゆっくり出来たのは良かったけど、また次回リベンジしたいなー

みなちゃん、遠いのにわざわざ来てくれてありがとう~~ハートふわふわPink
念願の「KUROGANE」さんは如何でしたか?(^^)
また今度はお昼に来ようね

「また明日ね~」と次の日の約束をして、みな家とお別れです。
我が家もバビューンと夜道を飛ばしてお宿に帰ります。







長時間の移動&遊んで疲れたのか、ロッジに到着したらみんな寝てしまいました(^^)



それぞれがお気に入りの場所でネムネムの中、真白ちゃんの姿が見えないなーと思っていたら、何故かバスルームがある洗面所のはじっこでまったりしていました(笑)
真白ちゃん、家でもトイレの前や玄関のタタキの所とか、ひっそりした場所で何故か寝ているの~。
変な娘ちゃんです(笑)

寝る前に外に出てみたら星が凄く綺麗に瞬いていました。
天の川を初めて見たかも~(〃▽〃)

夜はとっても涼しくてエアコン要らずで、リビングで菊理と一緒に寝たママは寒くて寒くて途中でベッドルームの掛け布団を取りに行きました。
珊瑚ちゃんはソファの上で、他の子たちは小笠原で使ったソフトケージの中でお利口さんに寝てくれました(*^^*)

やっぱり湯布院は避暑地だわーと、凍えながら寝たママでした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ! ステキ~!
ロッジも川遊びもお夕食も、これぞ『避暑地の夏休み』って感じ。
我が家なんてたった2ワンでもいつもじたばた暑苦しいのに、それに引き換え7ワンいてもこの優雅さ。
はぁ~、これが庶民とセレブの違いっていうものなのねぇ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chouchou&Millyのママ さま

こんにちは~。
毎日暑いですがお元気ですかー(*^^*)

いえいえ、軽井沢の休日に比べたらまぼろしです(笑)
現実とお写真は別物ですから~
優雅だなんて言葉、我が家にはありません~~(笑)

シュシュ&ミリちゃんこそ、優雅なお嬢様ですわ~~(〃▽〃)
家がセレブならシュシュミリ家はロイヤルファミリーですe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索